• ベストアンサー

Ps3について

Ps3について LANケーブルはなにがいいですか? 適当に買ってしまったのであっていますか? ELECOM プロテクタ付きGigabitイーサネットLANケーブル よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naetab22
回答No.1

回線等にもよります。カテゴリ6のストレートケーブルだと光でも問題無く使えます。 "ELECOM プロテクタ付きGigabitイーサネットLANケーブル"はカテゴリ6のストレートケーブルですね。

ps3mn
質問者

お礼

回線とかがよくわからないのですが… Ps3にLANケーブルを差して無線LANのある場所まで伸ばしてさしたら大体はできるのでしょうか? 光には一応入ってるみたいなのですが…