• ベストアンサー

skypeで、フィリピンの家族とvideo chatしていますが、向こ

skypeで、フィリピンの家族とvideo chatしていますが、向こうの音が、小さく、周りの雑音(フィリピンのインーターネットカフェの周囲の声)がうるさく、聞こえません。 skypeはこんなものなのですか?ちなみに、yahoo chatでも同じ症状です。 あるいは、何か改善方法がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはマイクやサウンドデバイスの影響もあると思います。 もちろん相手側のですね。