• ベストアンサー

通販で気に入ったデザインの洋服がありました。 その色がアビス色となって

通販で気に入ったデザインの洋服がありました。 その色がアビス色となっていますが、どういう色なのかさっぱりわかりません。 お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

アビスとは深淵の意味で、深海の深~いところの色を思い浮かべればいいかと思います。黒に近い紺色でしょうかね。 画像検索でご覧になると分かるかと思います。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=abyss%20color&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1024&bih=613

mi_fa_club
質問者

お礼

わかりやすい回答をありがとうございました。