• 締切済み

ipod touch3rdの水没センサーの反応について質問です。

ipod touch3rdの水没センサーの反応について質問です。 ipod touch3rdの水没センサー(位置はイヤホンジャック奥です)が反応すると、どれ位赤く染まる物なのでしょうか? 画像などで教えて頂けると大変助かります。 画像は、URLによるリンク形式でも何でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ipod touchの物はわかりませんが 一般的に白地に赤い水玉状になっています 赤い色が広がると水没扱いです 普通は真っ赤になります 水滴が一滴垂れただけで真っ赤に染まります