• ベストアンサー

◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪

◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・・です 今回は・・・・スキマスイッチ 大橋卓弥さんです 「奏(かなで)」「ありがとう」などに代表されるアーチストです 「ありがとう」これを最初に聴いた時に目から汗がでて・・・ ◆あなたの好きな曲 なんでしょうか 是非よろしくお願いします(^o^)

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.2

・雫 「虹のレシピ」のカップリングですがこちらの方が好みです。

noname#126151
質問者

お礼

今後はこういう告知をしていけば解答数がのびるのではと思いましたがいかがでしょうか でも嫌いなアーチストや聴かないアーチストって個人差がありますからねぇ でも何かこれからも考えてやっていこうかなって思っています またタイトルも色々考えてはいるのですが一番受けるタイトルも実はあります [実はうちの主人が・・・]こんなのメチャクチャ多いでしょ 真に受けて回答するのも疲れました(笑) これからも是非ご参加いただけますよう日々努力してまいりますのでよろしくお願いいたします まだ回答数が伸び悩んでますね まっこういうときもあります ありがとうございました(^o^)

noname#126151
質問者

補足

こんにちは 昨日のクラシック ありがとうございました 何でもしってますねぇ この曲はNHKの教育のですよね 瞳の色がグリーン(?)で最初はなに?って思いましたがそれに使われた 曲でしたからすぐわかりました 冗談なしでなんでも知っていますねぇ 元々クラシックが一番好きなのでしょうか まだ整理できていないんでボチボチしようかなって思ったりしています [緊急告知] 9月4日 B'Z をします  僕が健忘症と金欠病を発症してすでに〇〇年ですから忘れずにいれば必ずしますので、その際にもご参加お願いしますね では後ほどお礼さしあげますね またあとで。。。

その他の回答 (2)

noname#122202
noname#122202
回答No.3

はじめまして。よろしくお願いします。 全力少年が好きです。元気になれるのでよく聞いていました。久しぶりに聞きたくなりました。

noname#126151
質問者

お礼

忙しい中で回答いただきましてありがとうございました そうですね この曲聞くととても元気になれますし YOU TUBEにUPされていますから何度もみました もう正直ネタが尽きてきたような感じもしますし それでもまたアーチスト探さないとと思ったりしています 今後もまだ暑さも続きます どうぞお体に気をつけてくださいね ありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

こんばんは はじめまして!!そう言っていただくのが一番嬉しいです このあなたの好きな・・・って 8月になってずっとしています お陰で相当リピーターの方がいます 現在もこれを含めアンカテに4っ同時に出しています あとで探してくださいね [◆  緊急告知] B'Z  9月4日  にアンカテにだします 今後もぜひ回答お寄せくださいね ありがとうございました また後ほどお礼さしあげますね では 

noname#119559
noname#119559
回答No.1

もしや初回答でしょうか(^^♪ スキマスイッチ自体なら「全力少年」なんですが そうですね、大橋さんならソロデビュー曲「はじまりの歌」 あと「ありがとう」も好きですね~

noname#126151
質問者

お礼

何度みても気持ちのいい お か お !! 他の方へも書いてますが ・・・・・・ [緊急告知] B'Z 9月4日 にします なかなか治らない・治せない病気が実は持病があります 実は一番が[金欠病]慢性疾患です これ 二番目 [健忘症] この頃忘れ物がどうも増えて・・・(泣) 今回も回答下さいましてありがとうございました また回答お待ちしてますね では(^o^;)

noname#126151
質問者

補足

こんにちは!!色々回答いただきましてありがとうございます そうです ファーストアンサーです(笑) どっかのTV番組のような・・・ 「全力少年」これ人気ありますねぇ 「はじまりの歌」これも好きな 1曲です ファンモンこなかったですねぇ いいアーチストなのに(プンプン(怒) ) ここに質問しているアーチストは僕の単なる趣味の好きなアーチストだけ取り上げてます(爆) 次回するときに希望のアーチストやこんなタイトルでという希望があればおっしゃってくださいね なるべく希望にそうようにしますので ではのちほどお礼さしあげますね では

関連するQ&A

  • スキマスイッチの大橋さん

    先日雑誌を見ていたら、スキマスイッチの大橋さんがものすごく太っていてビックリしました。見間違いではないと思うのですが、あまりにも変わり果てた姿でした。病気か何かでしょうか?

  • 絢香×コブクロの『WINDING ROAD』とスキマスイッチ(大橋卓弥)の『はじまりの歌』のバンドピースを探しているのですが・・・

    絢香×コブクロの『WINDING ROAD』とスキマスイッチ(大橋卓弥)の『はじまりの歌』のバンドピースを探しているのですが,どこにも見つかりません(汗 耳コピした楽譜でも何でもいいので,どちらかのバンドピースの在り処を知っていらっしゃる方は,良ければご協力ください。 よろしくお願いします(礼

  • スキマスイッチ中国

    スキマスイッチの歌の中国語バージョン歌詞を入手したり、CD購入出来る所知りませんか? 特に「奏」とか大橋さんの「ありがとう」の中国語バージョンが欲しいです。 中国での人気はどうなんですかね? 日本の曲や中国で人気の曲を入手できる方法あれば合わせて教えて下さい 宜しくお願いします。

  • スキマスイッチに詳しい方にお聞きします。

    スキマスイッチが出ていた時の情熱大陸を見たのですが、その時大橋さんが適当な詞を書いてそのあとで常田さんがちゃんとした詞に書き直す・・・というシーンがありましたよね? いつも詞を主に書いているのは最終的には常田さんなのですか?奏などもそうなのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください!

  • スキマスイッチ大橋さんの出身高

    こんにちは。 スキマスイッチ大橋さんの出身中学校・高校        常田さんの出身中学校 を教えてください。 お願いします。

  • スキマスイッチのテレビ出演について!

    スキマスイッチのファンです!なかでも奏(かなで)が好きで、 この曲でスキマスイッチがテレビに出た番組ってありますか?

  • スキマスイッチのボーカルの

    スキマスイッチのボーカルの大橋卓弥さんの本名が知りたいです。 本名は「タクヤ」ではなく「タツヤ」だった気がするのですが、はっきりとは覚えていないんです。 だいぶ前にどこかのサイトか雑誌か、とにかく何かで見たような気がするのですが、どこで見たのかも思い出せません。 オフィシャルサイトで見たような気がするのですが、すでに改定されていましたし、分かりませんでした。 ネットで少し調べたのですが、本人も「本名ではない」と公言しているようです。 しかし、肝心の「本名」はどこにも書かれていないんです。 気になって気になって仕方がありません! どなたか知っている方いらっしゃいませんか(^^;)?

  • スキマスイッチ

    スキマスイッチの大橋さんと常田さんは、 それぞれいつ誰と結婚したのか 教えてください!

  • スキマスイッチの…

    スキマスイッチの『マリンスノウ』と言うシングルに「ノウムの調べ」という曲があって、インストゥルメンタルでピアノがベースで、リコーダーとギターが交互であるのですが、あのリコーダーは大橋さんが吹いているのですか?? 気になっています!! 知っている方、教えてください!

  • ’大橋卓弥/はじまりの歌’のPVの出演は誰?

    スキマスイッチの大橋卓弥のソロデビューシングル、 「はじまりの歌」のPVに主演している 女優さん(アイドル?)の名前がわかりません。 調べてみたのですが探しきれませんでした… 3人とも分かればベストですが、 PVの1番最初に登場する白い服の女性の名前だけでも わかる方いましたら、教えてください!!