• ベストアンサー

ワンクリック詐欺でアダルトサイトの振り込みページがしつこく出るんですが

ワンクリック詐欺でアダルトサイトの振り込みページがしつこく出るんですが... ウイルスバスター取り入れても消えないし 1分に一回ペースで出るんです>< どうしたら消えるんでしょうか(涙) 因みに振り込み期間はとっくに過ぎてて、出るページは下のバーに表示すらされません。 パソコン自体に入ってる感じでネットの回線を切っても消えません。 困ってます..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MISTER_ED
回答No.2

はじめまして。 私も同じような体験をしました。 PCを復元しないとだめかなあと諦めかけましたが、ここで相談をしました。 で、教えて頂き、見事消えてくれました。 また聞きですみません。 ワンクリウェア駆除ツール(test版) http://sasi40dx.cs.land.to/ このツールを試してみて下さい。

その他の回答 (5)

回答No.6

スパイウエアです。 この手のスパイウェアは、ワンクリウェアとも呼ばれ、主な活動内容としては、 以下の項目が確認されています。 パソコンのデスクトップに、アダルト画像等が含まれた請求画面が表示され、表示を消しても数分後にまたいきなり画面が現れたり、パソコンを再起動するたびに毎度表示されるようになる。 メールソフトに登録しているメールアドレスの情報を抜き取り、そのメールアドレス宛に料金請求メールを送る。 インターネットで一番最初に開く画面が、請求画面になっている。

noname#151131
noname#151131
回答No.5

ウインドウのタイトルをググってみると、 具体的に対処する方法が見つかるかもしれませんよ。

• REAPER
回答No.4

スパイウエァではありません。ワンクリウェアです。 ウイルスバスターのシステムチューナーにワンクリウェアを削除する機能はありません。 http://okwave.jp/qa/q5739837.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6141286.html
回答No.3

スパイウエアーです。 スパイウェアー駆除ツールで削除するか 同湾クリック詐欺に会う前の日までさかのぼってシステム復旧。 あるいはHDD初期化。 一番確実なのは 初期化してOS再インストールですね。

• aokii
回答No.1

ウイルスバスター2010で、その他のツールでシステムチューナーを実施してみて下さい。