• ベストアンサー

金庫の鍵をなくしました!

金庫の鍵をなくしました!  家の手提げ金庫と狩猟用ガンロッカーの鍵が見つかりません。  各鍵は作れるものでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それぞれ、メーカーに問い合わせてみてください。 金庫やロッカーの品番とシリアルナンバーなどを聞かれるので、 読み取れる場所からかけたら良いと思います。 メーカーや場合によるのかも知れませんが、 前に会社で部下が鍵を金庫に閉じ込めたたとき、 メーカーのサービスマンが来て、対応してくれました。

946musa
質問者

お礼

手提げ金庫はコクヨですので、メーカーに聞いてみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

金庫・ロッカーのメーカーに問い合わせるか、 「カギの救急車」はいかがですか? http://www.kagi1109948.com/index.php

946musa
質問者

お礼

鍵の救急車は当域にはないので、メーカーに問合せてみます。 お知恵有難う御座いました。