• 締切済み

●逆怨みの誣告予告の脅 迫重ねる犯罪者『◯◯◯◯夫』弁護士に...

●逆怨みの誣告予告の脅 迫重ねる犯罪者『◯◯◯◯夫』弁護士に... これ、いいかげんどうにかならないんでしょうか?

みんなの回答

noname#139664
noname#139664
回答No.1

投稿した瞬間に削除するようにすれば投稿する意味がなくなるんだけど、 IDをとって投稿すれば数時間は掲載され削除される。 削除されても、手順を踏んでIDを取り直せば投稿でき掲載できる。 結果的には、ここの仕組みがこの質問をほぼ永続的に掲載できるようになっているので 永遠に続くでしょう。 それにサーバー側からみれば毎回違うIDで投稿しているので毎回違う人が投稿していると言える。 でもこの書き込みはokwave以外の会社(gooとか)のポータルからもリンクされてるわけで、 ほかの会社から抗議がこないのかね。

otake123458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 件の質問の投稿者の根気には、頭が下がりますが okwave側の無策にも呆れています。 どんどんNGワードにかかるようにすればいいのに…。 「この質問はサポートで確認中です」ぐらいはすぐできるでしょうに。