• ベストアンサー

最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて

ゼンチャン(@zenchang)の回答

回答No.2

それでは…。こんな感じは、いかがでしょうか? ◎Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ):「I Want It That Way」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」 ◎Savage Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 ◎New Politics(ニュー・ポリティクス):「Yeah Yeah Yeah」 全部、YouTubeで視聴できます。FLOWの感じから、新旧おりまぜてバンドを選んでみました。参考にしてください!