• 締切済み

銭湯及び温泉で、使い込んで真っ黒なちんこ見たことありますか?

銭湯及び温泉で、使い込んで真っ黒なちんこ見たことありますか? 年齢は30才から40才ぐらいで情報求む

みんなの回答

  • eroikkyuu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

wakko777と同意見です。 使い込んだためじゃなく、色素沈着です。 昔は、遊び人の間で「羊水焼け」と言って、黒いのを自慢したそうですが、そんなこと医学的にはありえません。 自分もピンクだったのがずいぶん黒くなりました。単に歳のせい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

黒人さんのは黒いですよ。 私の住んでいる国では 白いほうが少ないくらいですよ。 温泉ではなくて 川で見た話ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddysm866
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.2

あります!先端部分は磨き上げられた石炭のように、鏡面仕上げされた黒御影石のような光沢を放ち、付け根部分に於いては、グランドキャニオンを黒く塗りつぶしたようなひび割れた大地の渓谷を流れるように血管が走っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

使い込んでるから黒くなるわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯で

    若い客が多い順番は何だと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯 私的には、(3)(1)(2)かと思います。

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯は

    それぞれ、男性客か女性客どっちの方が多いと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯

  • 一人で温泉、銭湯に行く事について…

    今まで何回か友達に温泉、銭湯に「奢るから一緒に行こう」と誘われて一緒に行っているのですが結構な回数、金額になっているので「私のにも払わせて」と言ったら「付いて来て貰ってるのに払わせるなんて出来ない。温泉、銭湯は好きだけど絶対一人で行けないから気にしないで」と言われその回も素早く私の分まで会計してました。 その時はその話はそこで終わって疑問に思ったのですが温泉、銭湯に一人では行きたくない理由とはどんな事が考えられますか? 参考情報になるか分かりませんが共に20代中盤です。

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • チンコを長く亀頭を太くしたい

    悩んでます。 銭湯に行くと皆さんのチンコ僕より太く長く逞しいんです。 チンコを太く長く亀頭を太くする方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 近視で温泉や銭湯

    -6ほどの強度近視のため、温泉や銭湯に行って眼鏡を外すと周りが見えなくて危ないです。 最近はお風呂眼鏡などもありますが、ここまで視力が悪い人はあまりいないのか、温泉や銭湯で眼鏡をかけている人をほとんど見かけません。 温泉や銭湯で眼鏡をかけていたら、違和感ありますか。 露天風呂などでは景色もよく見えないので、楽しくありません。 旅行のときだけコンタクトにしようかと思うのですが。 同じような悩みの方いませんか。

  • 銭湯温泉で前を隠しますか?

    銭湯や温泉で、タオルで前をかくしますか?

  • 温泉 銭湯など おしっこ

    温泉や銭湯などの中でオシッコをしませんか? 隠れてしてませんか?

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯の客は

    それぞれ、若い人か年配の人、どっちの方が多いと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯 私的には (1)年配 (2)年配 (3)半々 かと思います