• 締切済み

銭湯及び温泉で、使い込んで真っ黒なちんこ見たことありますか?

銭湯及び温泉で、使い込んで真っ黒なちんこ見たことありますか? 年齢は30才から40才ぐらいで情報求む

みんなの回答

• eroikkyuu
回答No.4

wakko777と同意見です。 使い込んだためじゃなく、色素沈着です。 昔は、遊び人の間で「羊水焼け」と言って、黒いのを自慢したそうですが、そんなこと医学的にはありえません。 自分もピンクだったのがずいぶん黒くなりました。単に歳のせい?

回答No.3

黒人さんのは黒いですよ。 私の住んでいる国では 白いほうが少ないくらいですよ。 温泉ではなくて 川で見た話ですが。

• ddysm866
回答No.2

あります!先端部分は磨き上げられた石炭のように、鏡面仕上げされた黒御影石のような光沢を放ち、付け根部分に於いては、グランドキャニオンを黒く塗りつぶしたようなひび割れた大地の渓谷を流れるように血管が走っていました。

• wakko777
回答No.1

使い込んでるから黒くなるわけではありません。