• ベストアンサー

ドラクエ2であくまのつかいというモンスターはいましたか?

ドラクエ2であくまのつかいというモンスターはいましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250246
noname#250246
回答No.2

モンスター図鑑を作ってる方がいらっしゃいました。 これを見る限りは、いないようですね。 http://dq2u.s59.xrea.com/dq2/guide/dq2_mon.html

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

じごくのつかい、あくましんかん、だったらいました。