• ベストアンサー

ソウルに大きなおもちゃ屋はありますか。

お世話になります。 ソウルに大きなおもちゃ屋はありますか。 デパートの中にもおもちゃ屋はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

フレアタウンの9Fに『トイランド』があります。 値段は高めで、日本製のおもちゃが多いそうです。 http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp

参考URL:
http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 家族で来週ソウルに旅行しますので こどものお楽しみスポットとしてぜひ 行ってみたいと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• itaewon
回答No.2

大きなおもちゃ屋というよりも、 東大門市場の近くにはおもちゃ屋が沢山集まってる、 玩具卸問屋街というのがありますよ。 基本的には卸問屋なのですが、 一般客が小売で買う事もできます。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 来週旅行しますが買い物が楽しめそうで 嬉しいです。 お世話になりました。