• ベストアンサー

ソウルに大きなおもちゃ屋はありますか。

お世話になります。 ソウルに大きなおもちゃ屋はありますか。 デパートの中にもおもちゃ屋はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

フレアタウンの9Fに『トイランド』があります。 値段は高めで、日本製のおもちゃが多いそうです。 http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp

参考URL:
http://www.guidekorea.com/shop/page_116.asp
ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 家族で来週ソウルに旅行しますので こどものお楽しみスポットとしてぜひ 行ってみたいと思います。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • itaewon
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

大きなおもちゃ屋というよりも、 東大門市場の近くにはおもちゃ屋が沢山集まってる、 玩具卸問屋街というのがありますよ。 基本的には卸問屋なのですが、 一般客が小売で買う事もできます。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 来週旅行しますが買い物が楽しめそうで 嬉しいです。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • ソウルでバービーを売ってる所を教えて下さい。

    ソウルで"Barbie Open Cafe"以外でバービーが買える所をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 以前ロッテデパートで探したのですが売ってませんでした。 できれば韓国のチュマチョゴリを着たのが欲しいのですが...。 おもちゃ屋自体あまりソウルで見かけてことがありません。トイザラスのような 大型店はありますか? よろしくお願いします。

  • ソウルで遊戯王カードを買うには

    4月初旬にソウルに出張があります。 半日だけ自由な時間があり小4の息子に遊戯王カードを買う様せがまれています。小学校の近く等の駄菓子や(?)等にあるかもしれない旨を 聞いた事がありますが、例えば他、デパートの玩具売り場などには売っていないものでしょうか? 是非ご回答よろしくお願いします。

  • 3才と1才の玩具・・

    いつもお世話になっております・・ 3才の娘と1才の息子の遊ぶ玩具についてお尋ねしたいのですが、希望としては・・ 1・家に身近に在る物で、お金が掛からない 2・作る手間が掛からない 3・1才3才共に遊べる玩具 ・・・とまぁ、非常に勝手なんですが、これらを満たしている手作り玩具があると・・嬉しいと思います。 尚、ウチではペットボトルが空になると、中にビーズやボタンなどを入れてカシャカシャとマラカスの様に振って遊んだりしております。 ペットボトルはよく買うので(ちなみに500mlと1.5と2Lです)これらを使える=再利用??出来る玩具が有れば良いな~と思っています。 もし、私は「こんなカンジで玩具を手作りで(ペットボトルに限らず)遊んでいるよ」という方、教えていただければ有り難いです・・。 宜しくお願いします。

  • ローマのおもちゃ屋さん

    ローマに旅行に行きます。 子供にクリスマスプレゼントを買う予定でいますが、ガイドブックを見ても、おもちゃ屋さんがどこにあるのか分かりません。以前にローマに行った時も、あまり見かけなかった気がします。どこにあるのでしょう? デパートのコインにありますか? オルゴールとか木製玩具とか良質な感じのおもちゃ屋さんでも、トイザラスみたいな今どきのおもちゃ屋さんでもどちらでもいいです。宜しくお願いします。

  • 新宿でこどものおもちゃを買いたい!どこがいい?

    新宿駅付近でおもちゃを買いたいです。 小学生、年長さんがいるお家の子どもに何か気軽に受け取ってもらえるよなオモチャを用意したいのです。 それでパズルとかがいいかなぁなんて思っているのですが、どこで売っていますか? 新宿でオモチャといえば各デパートやハンズ位しか思いつきません。 しかしデパートに入っているお店はなんとなく高価で気軽なオモチャなどナイ気がして・・・。 自身も首の据わらぬ赤子をスリング抱っこで出かけるので新宿駅(京王井の頭線)からあまり離れないと嬉しいです。(買い物後は大江戸線を利用します) アドバイスお願い致します!!

  • なぜ日本のデパートの玩具売り場にはプラモデルは置いてないのですか?

    なぜ日本のデパートの玩具売り場にはプラモデルは置いてないのですか? 僕は、10年前中学生だった頃に親の都合で外国4ヶ国へ行きました。 その国のデパートのオモチャ売り場に寄りました。かならずプラモデルがありました。 日本製のプラモもたくさんありました。 なのに、 なぜ外国のデパートには置いてあるのに日本のデパートの玩具売り場にはプラモデルがほとんど置いないのですか?←ここが最大の疑問 置いてあるのは、ガンプラが少しくらいですね。

  • 「おもちゃ屋」さんの思い出、教えてください。

    「おもちゃ屋」さんの思い出、教えてください。 最近のおもちゃ屋さんは、都市部の商店街に少し残っていたり、一定の需要があるプラモデル屋だけが残っていたり、電気屋さんの一部であったり、トイザラスのような専門店であったりします。デパートの一部であることもあります。 質問の背景は興味ですので、お気軽に教えていただければ幸いです。

  • おもちゃの与え方

    現在7ヶ月になる女の子がいます。戴き物などで随分と沢山のおもちゃがあります。あまり沢山のおもちゃを与えても気が多くなってしまって良くないかなとも思うのですが、どうなのでしょうか?一度におもちゃは一つずつ、一日におもちゃは一つずつ、飽きたら次のおもちゃを与える、一度に2.3個のおもちゃを与えて気に入ったものを選ばせる、など、どんな感じで与えるのが良いでしょうか?おもちゃ箱を見せたら喜んで中のおもちゃを全部出して喜んでます。

  • 3歳児が喜ぶおもちゃ

    お世話になります。 いとこの子ども(男の子)におもちゃを買ってあげたいと思うのですが3歳児がどれくらいのレベルなのかわからないので何を買えばよいのかさっぱりわかりません。スーパー戦隊シリーズやポケモンが好きなようです。何かおすすめのおもちゃはありませんでしょうか。

  • ソウル■ロッテホテル(新館)から明洞までどのくらい歩くでしょうか。

    来月ですが、母とソウルに2泊で行くことになりました。 ソウルは初めてですし、あまり時間もないので こちらのgooをいろいろ読ませていただき、繁華街に 近い明洞に滞在することに決めました。 ロッテホテル(新館)に泊まると明洞の中心まで だいたいどのくらい歩くでしょうか。 道が凍ってすべるとのお話も拝見し、 母が一緒なので少し出かけるにもけっこう歩くのであれば ソウルロイヤルホテルの方がよいかなと悩んでいます。 特に観光などは予定していないので 明洞の中をうろうろ、またロッテデパート、 バスツアー(送迎あり)くらいの予定です。 よろしくお願い致します。