• ベストアンサー

自動表示を消したい

毎度お世話になります。 単語・用例登録についてですが、登録画面がでるたび、語句の欄に不要な文字が出てしまいます。どうもどこかで間違えて、コピーしてしまったみたいです。自動表示されないようにするにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 現在使用しているのはIMEスタンダード2002です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elemoi
回答No.1

こんにちは。 おそらく用語などをコピーしてそのように表示されていると思います。クリップボード内の用語をクリアすれば消えます。単純にやるのであれば、一度空白の箇所をコピーすると消えるはずです。

my-honey
質問者

お礼

ありがとうございました。先ほど開いたら何故か消えていましたが、次回表示されたときにはこの方法を試してみます。