• ベストアンサー

東京近郊でテント泊が出来る場所を探しています。

andariellの回答

回答No.1

オートキャンプ場をお探しでしょうか?どこまでが近郊なのか人にもよりますが、秩父あたりでどうでしょうか? あまりキャンプ慣れしていないようですよね。ただの河川敷を探しているのであれば、テント泊も直火もトラブルになるからやめたほうがいいと思います。警察に通報されて切ない気分になりそうです。

Yudax
質問者

補足

車ではないのでオートキャンプ場にはこだわりはないです。 東京近郊といってもせいぜい行って奥多摩位でしょうか・・・ 氷川キャンプ場などは何度か行っていますが、 いかんせん人が多いもので・・・ 秩父などでもお勧めあれば教えていただければ幸いです。