• ベストアンサー

基本無料で人口が多いオンラインゲーム

基本無料で人口が多いオンラインゲーム 基本無料でプレイヤー人口の多いオンラインゲームを探しています。 理想はリネージュ2やラグナロクのようなゲームです。 ただ、どれもサービス開始からずいぶん時間が経ってるので、 今からプレイするのは気が引けます。 今が旬のゲームで、人口が多くてわいわいできるようなのはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Peric
回答No.1

今はどのゲームも基本的に過疎です。リネ2やROの全盛期のような1万人同時接続みたいなものはありません。 リネ3までの穴埋めに作られていたAIONの大失敗、リネ3開発中止、他のMMOも似たり寄ったりでプレイヤーが分散、βテスト終わればすぐに過疎。 もう少しまてばFF14が始まりますので、それを待つのが得策だと思います。あと沈黙していたRO2が復活するようですよ。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

[参考]4Gamer.net ― タイトル/キーワード検索 http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=title&ONLINE&TG001&TG004