• ベストアンサー

PlayStation MOVEについてのシューティングアタッチメント

PlayStation MOVEについてのシューティングアタッチメントなんですが、公式サイトやamazonでは2010年秋発売となっています。 ですが、いくつかの通販サイトではmoveの発売日と同じ10月21日になっています。 実際のところ、発売日はまだ未定なのでしょうか?? Big 3 Gun Shootingパーフェクトパック(10月21日発売)には同梱されているのに、単体では同時発売にならない事はあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

PlayStationMoveと同時に発売されるMove対応ゲームのうち シューティングアタッチメントが必要になるようなゲームが 「Big 3 Gun Shooting」だけなら 同梱版の発売のみでシューティングアタッチメントの単体発売がないというのも十分にあり得ます。 「バイオハザード5 オルタナティブエディション」に シューティングアタッチメントの同梱版がないのは かえってゲームを遊びづらくなるということかもしれません。 公式サイトでのシューティングアタッチメントの発売日は 2010年秋より随時となっていますので 特に発売日を設定せず様子を見ながら出荷を始めるということだろうと思います。

Romany
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます! 同時発売にならなくても少しすれば出ると思いますので待ってみます(笑)