• 締切済み

バックアップNXでOUTLOOK2003のデータをバックアップしました

バックアップNXでOUTLOOK2003のデータをバックアップしました。 外付けハードディスクにです。 その後、調子の悪いPCを再セットアップしました。で、データをリカバーしたのですがOUTLOOKを開いてもリカバー出来ていません。バックアップNXでは、リカバーは成功しましたと出て、実際データはマイドキュメントの隠し?フォルダにあるのですがOUTLOOKが認識?しないのです。 OUTLOOKの方で作業が必要なのだと思いファイルタブからデータのインポートに進みウィザードに従って作業しましたがうまくいきません。 手順を詳しく説明していただくとありがたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バックアップは他にはないのですか? 他にもないのならデータの復元は無理ですよ。 バックアップNXは結構バックアップエラーが出ています。信用しない方が良いです。 大事なデータはもっと確実な方法でバックアップしましょう。