• 締切済み

メディアプレイヤークラシック

メディアプレイヤークラシック DLして、映画のファイルを開いて、字幕を読み込もうとしましたが、[To lead subtitel you have change the video render and reopen the file」というメッセージが出て字幕が読み込めません。 どうすれば?

みんなの回答

回答No.1

ご自分で回答を書かれている気もしますが。 MPCのverもOSも不明ですから和訳して対処してみて下さい。

pensioner
質問者

補足

MPCのVerは、6.4.9.1です。OSはwindows7 64bitsです。