• ベストアンサー

桁を教えてください。

expo1128の回答

• expo1128
回答No.1

一、十、百、千、万、億、兆  京(けい)       がい  じょ          穣(じょう)  溝(こう)       澗(かん)  正(せい)       載(さい)  極(ごく)       恒河沙(ごうがしゃ)  あそうぎ        那由他(なゆた)  不可思議(ふかしぎ)  無量大数(むりょうたいすう) 望んでいるものと違うと思います・・・ 申し訳ございません、雑学程度に(笑)

kanija
質問者

お礼

ぃぃぃ、そんなあったんですか。 てことは30不可思議とか、57無量大数ってなるんですか。 ありがとうございます。