• ベストアンサー

どなたか三軒茶屋、もしくは駒沢大学付近で歯石をきれいに痛くなくとってく

どなたか三軒茶屋、もしくは駒沢大学付近で歯石をきれいに痛くなくとってくれる、歯医者さんをご存知ありませんか? できれば、保険診療で歯周病なども治療してくれる歯医者さんだとありがたいです。 その付近でお薦めの歯医者さんがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

駒沢大学駅の近く(徒歩2分)に[星野歯科 駒沢クリニック]があります。 丁寧に治療してもらえると思います。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [星野歯科 駒沢クリニック] http://www.hoshino-dental.com/index.shtml http://www.hoshino-dental.com/iin/index.shtml [アクセス] http://www.hoshino-dental.com/access/index.shtml

luck8
質問者

お礼

ありがとうございました。とても近くてきれいだったのですが、保険診療のところを探していました。