• ベストアンサー

インターネットに接続出来ないのですが初期設定をするにはどこをクリックす

インターネットに接続出来ないのですが初期設定をするにはどこをクリックすれば宜しいでしょうか? WinXPでADSLです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.4

#3です。ソフトバンクなら特に設定をしなくても、そのまま繋がるはずですけど・・・・ え?でも今どうやって書き込んでいるのでしょうか?携帯? ソフトバンクならモデムに「おまかせセットアップCD-ROM」が付いていると思います。 説明書をよく読んで添付のCD-ROMをパソコンに入れてやれば、設定は完了すると思いますけど。

bbm69661
質問者

お礼

はい。携帯から書き込んでおります。 CD-ROMは付いてないです。書類では一枚の「これ一枚でカンタン接続!ADSLモデム接続ガイド」だけです。あと入っていたものは、 モジュラーケーブル2本、電源アダプタ1個、LANケーブル1本です。

bbm69661
質問者

補足

今見たらスプリッタが内蔵されてると記載されてるのがわかりました。

その他の回答 (3)

• k-josui
回答No.3

ADSLはわかりますが接続しているのは単機能のモデムでしょうか? それともルーター内蔵モデム? それによって変わってきますので補足して下さい。

bbm69661
質問者

補足

ADSLモデムとしか書いてないです…        ちなみにモデムはソフトバンクです。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

コントロールパネルの中のネットワーク

• D-Matsu
回答No.1

説明書を穴があくほど読んでください。 としかそれだけの説明では回答のしようがありません。