• 締切済み

青物横丁のカレーの店「アマジ」は

青物横丁のカレーの店「アマジ」は まだ営業していますでしょうか? 住所は品川区南品川3-6あたりです。 もし、閉店しているなら、店主がどこかで別な店をやっていたりしませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

青横の旧街道沿いにあったインドカレーの専門店ですよね。おっかさんのインドカレーという感じの店。今はもう閉店してると思いますよ、おっかさんが体調を崩してもうお店はやらない、とか言ってました;

StevenGerrard
質問者

お礼

とても助かりました。早々に回答いただきありがとうございます。 もう閉店してるらしいとのこと、残念です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青物横丁~品川で桜

    青物横丁~品川、品川から山手線で数駅の区間内で 夜桜がキレイに見えるところありませんか? 仕事帰りにちょっと寄りたいな…と。宜しくお願いします♪

  • 京急 青物横丁 ~ 品川シーサイド駅

    京急の青物横丁~品川シーサイド駅間を徒歩で移動しようと思っています。 何分くらい掛かるでしょうか?

  • 青物横丁、大井町、品川近辺で会社の忘年会にオススメのお店

    不幸にも会社の忘年会の幹事になってしまい、お店を探しています。 至急、下記の条件を満たすお店を教えていただけると助かります。 ・青物横丁、大井町、品川あたり ・チェーン店はNG ・大人数入れる さらに、料理が美味しければいうことなしです。 お願いします。

  • 品川シーサイド青物横丁で英会話

    品川シーサイドや青物横丁で、自宅や先生の家やカフェなどで教えてくれる英会話レッスンを探しています。 1回3500円~4000円 初心者です。 どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

  • 品川エリアのおいしいお店

    品川界隈で美味しいお店を探しています。 最寄り駅が品川駅か、 住所が「北品川、南品川、東品川、西品川」など 品川がつくお店。 ジャンルは問いませんが、 チェーン店・ダイニング居酒屋っぽいお店・ラーメン屋さん以外で お願いしたいです。 美味しいだけじゃなくて、ちょっと面白いもの 誰か連れて行ったら、びっくりするような 驚きのあるメニュー・作り方なんかのお店があれば なお、嬉しいです。 また、地元の人ならではの穴場のお店や、 知る人ぞ知る…というか、知っているとちょっと使える!と 思えるようなお店があればいいなと思います。 お詳しい方、たまたま行って見つけた方など、 ぜひ、宜しくお願いします。

  • ジャンジャン横丁のお盆休み

    お盆に大阪の通天閣・ジャンジャン横丁を旅行する予定です。ジャンジャン横丁の飲食店のお盆の営業状況を教えてください。あのあたりのお店はお盆は休むのでしょうか?

  • 赤坂見附にある「カレーの店」という名前のカレーの店

    赤坂見附にカレーの美味しい店で「カレーの店」というところがあるとインターネットで見たんですが、色々調べても肝心の住所が判りません。 どなたかご存知の方、お店の有る場所を教えて下さい。 (概ね246沿いであることは判っています。)

  • 都内で美味しいイタリアンのお店

    都内で美味しいイタリアンのお店を教えて頂きたいです。 会社で暑気払いをすることになり、新人の自分が担当することになりました。(人数は18名程度です) 条件として ・イタリアン系のお店 ・ワインが美味しい(日本酒もあれば尚更良い) ・場所は品川、大井町、青物横丁辺り 値段は高くても一人4000円程度で食べられるお店で、社長が来るので内観も綺麗な場所がいいです。 条件多いですがどうかよろしくお願いします。

  • 激辛を売りにした店

    私は甘党なので、ココ壱の5辛でも相当辛いと感じます。7辛で完食できませんでした。 激辛のカレーライスなどを売りにした店が多くありますが、店主は当然食べることだできるんですよね。もし自分の店のメニューを食べることができない店主がいたら、ウルトラデスソースを口を無理やり開いてぶっかけてやりたいです。

  • よこすか海軍カレー

    仕事で先日海上自衛隊の横須賀基地に行き、素人考えながら「横須賀に来たなら海軍カレーかな」とお昼に食べようということになり、自衛隊の方に尋ねたら敷地内の食堂許可を下さったので利用しました。 ...が、それはあくまで「職員食堂」であり、当たり前かも知れませんがごくごくフツーのカレーで。 また近日行く予定があるのですが、「これぞ本家よこすか海軍カレー」といったようなお店とかあるのでしょうか。あれば是非リベンジしたいと思っています。 ちなみに「よこすか海軍カレー」や「海軍さんのカレー」など、色々な名称のNB商品がレトルトやカレーパンなどになって売っていますが、そもそも何か登録商標のある正規の商品なのでしょうか。また、何が特徴なのでしょうか。(例えば具に○○を使っているとか) できればその辺りの定義や背景と共に、「ここはウマい!」という店を教えていただけませんか? 札幌のラーメン横丁も横浜の中華街も、店の数はあれど、味はピンキリですし、PRしてる店より口コミで認知されたような店の方が美味しいなど色々あるように、よこすか海軍カレーにもそんな感じの情報があるのかなと思っての質問です。 よろしくお願いします。