• 締切済み

青物横丁のカレーの店「アマジ」は

青物横丁のカレーの店「アマジ」は まだ営業していますでしょうか? 住所は品川区南品川3-6あたりです。 もし、閉店しているなら、店主がどこかで別な店をやっていたりしませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

青横の旧街道沿いにあったインドカレーの専門店ですよね。おっかさんのインドカレーという感じの店。今はもう閉店してると思いますよ、おっかさんが体調を崩してもうお店はやらない、とか言ってました;

StevenGerrard
質問者

お礼

とても助かりました。早々に回答いただきありがとうございます。 もう閉店してるらしいとのこと、残念です。。