• ベストアンサー

自分の車を貸せますか?

自分の車を貸せますか? アンケートです。よろしくお願いします。 自分の所有している車、自分が乗らないとき、他人に貸せますか? 知らない人に貸せますか? もちろんお金はもらえます。 YES OR NO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidewalk
回答No.2

知らない人、とは言え誰からの紹介かにもよりますね。 ある程度クルマに関して知識のある仲間からの紹介でしたら貸す事も考えます。 コダワリの一台とかになるとまた別ですが。 所謂レンタカーの形式で、全く何も知らない相手でしたら、 車両価格丸ごと分代金もらっても貸したく無いですね。 海外であるような「スーパーカークラブ」の要に、自分と同等のクルマを 親しい会員同士で貸し合う様な形でしたらまた別なのですが。 ちなみにレンタカーやカーシェアリングにも全く興味がありません。 誰がどのように乗るか解らないクルマ、何の愛着も持てないですからね。 レンタカーだと実際、アライメントズレまくりの乗っててコワい車体とか普通に貸し出されますから...

kechidonn2
質問者

お礼

誠にありがとうございます ロンドンでウィップカーとかいうカーシェアーみたいなものがあるそうで・・・ 丁寧に回答頂きまして、ホント ありがとうございます 

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

イヤだから、保険は家族限定にした。

kechidonn2
質問者

お礼

ご協力 ありがとう ございました 最近は 自分の車を 持たない人が 増えているとか 参考にします