• ベストアンサー

★★あなたの選ぶ Mr.children BEST 3 とは・・・・★

cucumber-yの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

ルール違反なのでラスト三行だけどうぞ。 私が頼まれて歌わなければいけないなら、いつもこれです。 乾杯 -NEW RECORDING VERSION-  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1434 披露宴で聴かせようとするほど野暮じゃありません。(笑) (そんな実力もありません。) 聴いて心地良いのは ハッピーサマーウェディング http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=12372 私の結婚式でかけたのは(入場) 勝利への道 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=11685 でした。(^^)v ご質問者さんのお礼スタイル、私は好きです。 回答を書いてコメントがあるのは私にとってベストアンサーより嬉しい反応なので。 こんなオッサンに好きと言われて、ご質問者さんが嬉しいかどうか・・・。(笑) だからと言って、コメントを疲れちゃうほど書かなくてもいいですよ。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは きょうもお越しくださつた上に誉めていただきありがとうございます 自分が返信いただいたときの気持ちは受け取ったものしかわからないと思います それをただしているだけです でないと失礼だと思いますので さきほど補足とかのお礼の合間浜省聴きまして まあノリのいい曲ですね それも入場式で いいですよね 結婚式の当時も振り返れますしとてもいい思い出になります 僕のときはキャンドルサービスの時に、杏里の曲を流しながら回って行き、その際会社の同僚がローソクに刺身のわさびをつけてて大変でしたが今思えばいい思い出です 今日のはちょっと違ってましたが固定客となっていただけただけでうれしいです 本当に北九州も暑くて 早く秋がきてほしいなあと思いながらコメント書いてます またよろしくお願いします お体にはくれぐれも気をつけてくださいね ありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

今日もお越しくださりまたお褒めの言葉もいただきありがとうございます このスタイルは変えようと思いません たくさんの方があとで見てこんな曲もあるのだと知って いただけたらと思いはじめたことでもあります 大変嬉しく思います 中々お礼もしない方も多く見てて情けないなと思います 今日もあとでお礼させていただきます また固定客になっていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • Mr.Childrenで好きな曲ベスト3

    Mr.Childrenの曲の中で、好きな曲ベスト3を教えて下さい。 今、ミスチルを聴き出し始めていて良い曲が知りたいです。 私は 1.抱きしめたい 2.Over 3.innocent world です。 よろしくお願いいたします。

  • ★★あなたが選ぶ 浜田省吾 BEST 3とは・・・★★

    ★★あなたが選ぶ 浜田省吾 BEST 3とは・・・★★ こんにちは 好きでいつも浜省の曲聴いています 皆さんにとって浜田省吾さんの曲のなかで これが 私のBEST 3  を 教えていただけませんか 思い出のある曲 つらくて泣いた時に聴いたあの曲 是非思い出とともに教えていただけませんか よろしくお願いいたします 婿養子 綾波シンジ

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.Childrenの曲の弾き語り

    Mr.Childrenの曲の弾き語り(コピー?)をしようと思っています。 初めてなので簡単な曲をやろうと思っています。 なのでMr.Childrenの曲の中でも簡単なものを教えて下さい。

  • Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください

    Mr.Childrenの好きなアルバムを教えてください 好きな理由 その中でもとくに好きな曲 なども教えてくださると嬉しいです。

  • Mr.Childrenについて

    Mr.Childrenが大好きで、その中でもドラムのJENさんが大好きです。 Mr.Childrenのメンバーは、JENさん以外みなさん結婚されています。 でも、JENさんだけはしていません。 もう年齢的にも30代後半だし、環境的には結婚してもいいのにな~と、勝手に思っているのですが、 JENさんが結婚しないのってなんでなんでしょうか? なにか理由があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ☆Mr.children☆

    私も最近Mr.childrenにはまっています! アルバムを買ってみたいんですが、(ベスト盤) とりあえず試聴したいと思っています! そこで、どなたかミスチルの試聴サイトを知りませんか? 教えてください。お願いします!!!

  • Mr.Childrenの大ファンです

    僕は当時、中学生でリアルタイムで『CROSS ROAD』を買って聴き、カルチャーショックを受けて、それ以来ずっと現在もMr.Childrenの音楽が大好きです。 Mr.Childrenの楽曲はみんな大好きなんですが、そのなかでも6枚目のアルバムの『BOLERO』が大好きです。このアルバムはそれまでの未収録だった4曲に加えてリードシングル曲の「Everything (It's you)」を加えていて、シングル曲以外では『タイムマシーンに乗って』、『傘の下の君に告ぐ』など社会風刺曲が多く収録されています。僕は当時プライベートな問題で精神的にかなり苦しんでいましたが、このアルバムを聴いて色々と自分の考え方が変わり前向きに生きていけるようになりました。このアルバムは僕にとってこれからもずっと宝物です。 みなさんは、このアルバムについてどう思いますか?

  • ミスターチルドレン

    こんばんは ミスターチルドレンの曲をアコースティックギターで 演奏するとき初心者にオススメの曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。