• ベストアンサー

鳥取の海水浴場について詳しい方!

鳥取の海水浴場について詳しい方! 今週の日曜日(8/22)鳥取方面に海水浴に行こうと思ってますが、 まだやっているところで、海の家があって、クラゲが少ないところ・・・・。 お勧めの場所教えてください。

noname#128508
noname#128508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • police074
回答No.1

22日までは、若干少なくないますが…何ヵ所かはありますよ。 クラゲは、どうしてもお盆過ぎると居るのは、避けられないと思います。 http://www.rurubu.com/season/summer/umi/list_beach.asp?KenCD=31 ここに、ぼちぼち・・・