• ベストアンサー

彼女がセックス好きで大変です

彼女がセックス好きで大変です 彼女はもの凄く淫乱ですが、一度ボルチオオーガズムなるものを体験してみたいと言っています 何かの情報で知ったらしいのですが・・・ ボルチオオーガズムってなんでしょうか?私は知らないんです 彼女も知りません。それって気持ち良いのでしょうか? 普通に出来るものなのでしょうか?どうすれば出来ますか? もしこれが出来たとして、それが癖になっても普通に出来ますか 経験されて居られる方、ご教示下さい。 男女は問いません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178928
noname#178928
回答No.1

ああ、それ膣の奥に子宮口=子宮膣部というのがあるんですが、「ポルチオ」はそれを指すラテン語らしいです。 で、それへの刺激に独特の気持ちよさがあって、それを俗にポルチオ性感と呼びます。 ただあれ、微妙ですよ。誰もが気持ちよく感じるものではないらしいです。特にお産を経験していない人だと、刺激に対し痛く感じる人が多いようです。逆に経産婦だと大抵気持ちよく感じるみたいです。 私たちは日々のセックスの中で偶然発見したんです。彼がグッと深く挿入してきてグリグリ始めたら、どうもそれがその子宮警部を刺激したようで、しかし私はくすぐったくて思わず笑い出してしまったんです。でも気持ちいいとか痛いとかならともかく笑ってしまうのは妙だな、と調べてみたら、どうもそんな性感があるらしいと。 それで時々意識的にやってみて、やっぱり私はくすぐったくて笑っちゃったんですが、何回か繰り返したある時、ピリピリッとした今までに感じたことのない快感があったんです。なんと言うか、体の内側に手を入れられて撫でられているような気持ちよさ。息をするのがやっとで、声なんか出ません。そういう気持ちよさです。 終った後彼に訊いたら、彼にもまた、挿入やピストンの時とは違う独特の刺激があったみたいです。 ただ思うんですが、最初からあれをしようとするものでもないと思いますよ。あくまで挿入中に高まってきている中での1プレイと言うか、音楽に例えれば曲中に変調する部分と言うか。 それとクセにはなりますが、それ無しでは満足できなくなるような性質のものではないと思います。 私もセックスは相当に好きです。 お付き合いしている彼は中学生の時から続いている人で、今までこの人といろんなことを発見したり楽しんできました。けれど、新しく覚えたことは中毒のように繰り返さない。このポルチオの刺激も、彼が時々ふとしてくれるから私もそれに溺れたり飽き足らなくなることはなく済んでいるのかなと思います。 おせっかいを言わせて頂くと、どんなに素晴らしい刺激やテクニックでも、毎回そればっかりだったら多分飽きてしまう。私の彼はそのサジ加減が上手なんです。私の体という十何年も変わらない材料を前に、今日はこの調味料、明日はこの技法と、毎度毎度私を料理する方法を変えてくれるから私の体は日々違う味を出す。だからお互い飽きずに済んでいるんだろうなと思います。 彼女さんがセックスに貪欲なのであれば、新たな刺激を求める一方で、あなたがそんなコントロールをすることは必要だろうと思いますよ。 まずは彼女さんの体が、現段階でその刺激に気持ちよさを感じられる体であるかどうか、試してみてはどうでしょうか。 痛がったら、無理です。出産後の楽しみにとっておきましょう。 あとこの刺激のために指を使うカップルが多いようですが、私たちはあくまでペニスによる刺激だけにしています。ペニスによるものなら、二人とも気持ちいいですから。

bottleneck
質問者

お礼

ryoguchiyaさん、早速の回答をして下さいましてありがとう御座います。 しかも大変な長文で回答して下さいましてすみません。 私はこの言葉も知らなかったのですが、色々とお詳しいですね。 私自身、経験も知識も有りませんのでほんとに驚きです。 子宮の入り口近くにそんな部分が有ったとは・・・ 女性の体にますます神秘を抱きます。 このセックスの技法はやろうと思ってしても快感に通じるとは限らないのですね、良く分かりました。 彼女が毎日せがむので、どんなセックスかと思って質問した次第です。 セックスは殆んど毎日しています。やり過ぎとは思いますが彼女が要求するので応えています。 毎日ですからマンネリ化に成って来ていて、刺激や変化を求めているのだと私はそう感じています。 セックスするたびに要求が激しく成って来て少々怖いくらいですが、それもどうすれば良いのか困惑気味なんです。 でも、このボルチオ刺激はどうもペニスのサイズがモノを言うようですね。私は自身が無いです。 でもなんとかトライしてみたいと思います。彼女の為にも。 お互いがこのテクニックを知らない者同士ですから、どのようにすれば良いのかイマイチ理解出来ませんが、恐らく経験しないままに成りそうです。 ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代後半で未婚の女です。妊娠出産の経験もないです。 で、私も#1の方と同じで日常のセックスで偶然このスポットを発見しました。そしてこれも#1の方同様、初めてそこを刺激された時はくすぐったくて大笑いしてしまいました。いつだったか、多分二十歳頃だったと思いますが。 女性がセックスの最中に深く挿入されて「子宮に当たってる」と口走るのをアダルトビデオで何作か見たことがあります。あなたもあるいは見たことがあるかも知れませんが、あれがポルチオ=子宮膣部にペニスが当たっている状態でしょう。ただし、あんなこと口走っている彼女らは、それを快感としては感じ取っていないでしょう。実際はこれまた#1の方が書いておられるとおり、とてもじゃないですが声なんか出せません。それどころか全身が縮み上がって、息するのがやっとという感じです。ただ、とにかく気持ちいいんです。 それと「ポルチオオーガズム」と書いていますが、あれでイクということはないと思いますよ。明らかに性質の違う快感です。だからこれ「だけ」をやろうとするのはナンセンスです。また刺激を受ける女の側から言わせて頂くと、これは挿入後のバリエーションにしてもらいたいですね。指でされるのは不安です。子宮膣部って、要するに子宮口です。とてもデリケートな部分ですから、快感がために指で弄られるのは抵抗があります。綺麗汚いの問題ではなくて、本来みだりに触れてよい場所ではないんだろうなと思うからです。それに指で弄られても果たして同じ気持ちよさがあるだろうかなと、少し疑問に思ったりもします。また一連のセックスの流れの中で、前戯のうちにあの刺激が挟まるのはおかしいかなぁと個人的には思います。 やはりペニスで、グリグリやツンツンされた方が、女の側としてはいいです。 それで、これはペニスの長短はあまり影響しないと思いますね。だって、指で届くくらいなんですから。ですので、チャレンジしてみてはどうでしょう? ただともかく他の方の回答通り、子宮口がどの程度下りてきているかも関わりますし、全ての人があまねく感じることのできる性感ではありませんから、そのへんは彼女さんに予め納得してもらってください。

bottleneck
質問者

お礼

benewさん、回答して下さいましてありがとう御座います。 20歳後半の女性からこのような経験談をお話して頂き、とても興味深く感じました。 女性の方からの回答では、セックスの最中とか、偶然とかそんな感じでこの「ボルチオ快感」に出会ったみたいですね。 そんなものなんですね。なんとなく理解出来てきました。 最初は大笑いしてしまいましたって言われてますけど、セックスの最中に大笑いされたら逆に困ってしまうかも知れません。自分が下手なのかなみたいに・・・ 指を使うよりもやはりペニスの方が好きって言われている女性は共通な意見のようで、これには私も安心しました。指で子宮をいじくるのは男性でも抵抗が有ります。 ペニスで子宮をグリグリとかツンツンとか表現が凄いですけど、何となく分かります。 それの繰り返しの中で「ボルチオ快感」が味わえるのですね。 色々と克明に教えて頂いたお蔭で、私も焦らず時間を掛けてこれに到達出来るよう試して行けるような自信が付きました。 彼女には相変わらずあれをせがまれていますが、彼女もまだあれを知らないのですから きっと経験出来た時は感動して呉れると思います。 本当にありがとう御座いました。質問して良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ネットの普及のおかげ(?)で、情報なんて探せばいくらでもありますよね。 ポルチオですかー 他の回答者さんの回答を拝見して、確かに出産経験が 関係あるかもしれないなと思った事例を思い出しました。 正上位で深く突き刺し、子宮口を突くと 声も出せないまま数十回いき続け、同時に潮もベッド一面 乾いているところがないくらいにしてしまう人がいます。 その方は、結婚までは極めて真面目にしていたのですが、 出産を機会に目覚めてしまい、その後私と出会ってしまい あれやこれや教え込まれることとなりました。 他にもきっとここには書けないような願望/妄想を抱いている と予想します。一方、彼はそれについていくのがやっとの状態である とも予想します。そんな悩みを話せたり、 時には(そういうプレイをするにはどうすればいいか)アドバイスしてくれたり 現場でアシストしてくれたり、彼に代って充たしてあげたり そんな(可能性を感じる)友人はいますか? もしいないなら、そういうことを話せる友人がいるだけで 随分彼氏さんの負担も軽減されるし、彼女もたっぷり満足できるし だと思うんですよね。 どこにそんな人がいるか・・・は、こんな表の世界でどのように 説明したらいいのか悩みますが。 でも、そんな世界を教えたら彼女さんも喜でくれそうだなと思いました。

bottleneck
質問者

お礼

realygotmeさん、お礼が大変遅く成りましてすみません。 実は昨晩、「あれ」を試して見ました。 結論から申しますと、ダメでした。 セックスはほぼ毎晩のようにしていますが、今までにその子宮口にあたったような感触が自分には無く 昨晩もやはりそうでした。 出来る限り奥まで挿入してみたのですが、先っぽが何かにあたるような感触が無いですね。 もしかしたらあたっているのに自分のモノが鈍いのでしょうか? 私自身、若い時から遅漏の気が有りまして長い時には5時間も延々とやりっ放しでもイカないんです。 勿論連続では有りませんが。 遅漏に成った原因は大体分かっています。 それは、小学4年生の時からマスターベーションをしていたからだと自分では思っています。 でも彼女も時間を掛けたセックスが好きなようで、その点では相性は良いかも知れません。 ボルチオの事、ネットで調べました。 快感に感じるのは個人差がかなり有るようですね。 子宮って女性にとっては凄く大切が部分ですので、そこを弄くるのにはやはり怖い気もします。 彼女の体に少なからずダメージを与えてしまうのではと、そんな気もするからです。 私には、セックスの話を色々相談するような友人は居りませんし、またいくら親友にでもなかなか そんな事を切り出せません。 もし、軽い感じでもその事を話すれば、恐らく同姓の場合は嫉妬に変わるかも知れませんしね。 それは怖い事です。 彼女が居ると言うだけでも嫉妬される場合も有ると思うのです。 ですから、友人に「僕にはセフレが居る」と言った事は有りません。 realygotmeさんは、恐らく彼女が可哀相だと思って下さっているのだと思います。 それには感謝します。ですから、この場で回答して下さったのですね。 彼女が求めれば、いくら仕事で疲れていようが応じるようにしていますし、私なりに気持ち良くしてあげたいと言う思いは凄く持っています。 ある日、これが・・・あの、そんな日も来れば良いかなって、そんな気に成って来ています。 回答を下さいまして、本当にありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕の彼女は出産経験のある40代でポルチオ快感が大好きでさんざん責めて来ましたが、 経験値と個人差はあると言う前提で聞いてください。 彼女も慣れるまでは始め痛がったので、クリやGスポットなどの愛撫と同時に子宮口周辺を指で優しく撫でることを繰り返していきました。 子宮口は膣奥の背中寄りにあり、「マンガのタコの口」のような突起です。開発の始めは指が届かないぐらい深い位置にありますが、快感を覚え始めると膣全体が浅くなり、子宮口も指で簡単に届く位置まで降りてきます。 指1本より2本3本と増やした方がより深く挿入できますが、若い子だと3本は無理かもしれませんね。 痛みを感じなくなってからは、子宮口周りを指でクルクル撫で回したり、穴に指先を少し入れてグリグリ回したりすると、メチャクチャに感じて喜んでくれます(これは丁寧にゆっくり目にやります)。 クリやGスポットと違ってイッている時間が長く、時には指だけで10分以上イキっぱなし状態になっています。 性テクにはいろいろあるし、これは前戯に過ぎません。やらない時もあります。

bottleneck
質問者

お礼

nanda5454さん、なかなか興味深い内容でお答え下さいましてありがとう御座います。 子宮口って、降りて来たり上ったりするんでしょうか?驚愕しました。 降りて来るとずっとその位置に留まったままでしょうか? 女性の体の構造について勉強不足を感じました。 彼女とのセックスでは子宮口にあたったような感触はまだ有りません。深い所に位置したままと言う事でしょうか。それとも私自身が問題でしょうか? 指を入れるのはあまり好きでは無いようで、直ぐにペニスを自分で引き入れますのでお答え頂いているようなテクニックは難しいです。 それと、子宮の穴の中に指を入れるってそんな怖い事をしても傷が付きませんかね。心配です。 当然、爪は綺麗に処理されていると思うのですが・・・ でも、これを一旦覚えてしまうとそんなにイク時間が長いのですね。こんなの彼女に言えば大変な事になりそうです。ますますせがまれそうですから。 このサイトで質問させて頂いてからは、まだトライはしていません。今まで通りの普通のセックスです。 色々な方からのご意見や、経験談をご教示頂いてから、その中で自分が出来そうなテクを試してみたいとそう考えています。 でも、回答頂いた皆様はパートナーと本当にセックスを深く楽しんで居られるようですね。 私はまだまだ未知の部分が有るようです。 回答下さいました内容では出来るかどうか分かりませんが、少しでも近づきたいと思っています。 本当にありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスについて 性行為の経験がある男女に聞きます。セックスは気持ちいいのでしょうか?それとも、心地がよいのでしょうか? セックスの感想をお願いします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 愛し合っているのに、セックスは求めない彼女

    私は46歳の男性で、彼女も同年齢です。(子どもはいません)お互いに愛し合っていて、相手を大切な存在と思える良い関係です。考え方の違いや欠点があっても、それをきっかけに理解を深めあえ、幸せな関係です。 ただ一つ、セックスに関する悩みがあります。私は、精神的な絆にも十分幸せを感じてますが、やはり彼女との愛情あふれるセックスも望んでいます。 しかし、彼女は「抱き合っているのが一番好き」、「セックスは嫌じゃないけど、なくても平気だし、自分からしたいとは思わない」と言います。私も、彼女を付き合わせるようなセックスはさせたくないので、彼女を抱きたい時でも、我慢することがしばしばあります。 時折、愛し合う時には、私のキスや愛撫で感じるのではなく、私の足をはさんで抱き合っているのを望み、彼女の準備が整えば一つになれる状況です。一つになっても「気持ちいい」等の表現は少なく、すぐに「おなかいっぱい」となり、それ以上続けることは心地よくはないそうです。 このことは、何度か話し合ってきました。彼女は「もう自分は歳だから」と言っていましたが、よく聞いてみると、若い頃から、セックスを楽しんだり、自分から求める気持ちはあまりなかったそうです。 私の付き合った女性とは、このような体験はありませんでした。今の彼女の気持ちは頭で理解しているつもりですが、まだ胸落ちできないでいます。今後どのように2人のセックスを作っていけばいいか、悩んでいます。(このままで、自分がセックスレスに耐えられなくなる不安もあります) 女性の方で、彼女の気持ち(どのようにしてもらいたいか)がわかる方、是非ご助言をお願いします。 また、男女問わず、こうした性の不一致を2人でうまく解決されていった体験も教えていただけると嬉しいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • セックスの痛みがとれない

    27歳女性です。 セックス(の痛み)に対する恐怖心が強すぎて、この年まで挿入を拒み続けてきたのですが 先日ようやく最後までできました。 それから何度も挑戦しているのですが、未だにまったく痛みが取れません。 さすがに最初のときほどのひどい痛みはないですが あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。 そこを越えればなんとか耐えられるようにはなるのですが 常にある程度の痛みを伴い、気持ちよさなどはまったくありません・・・ 彼(人並みに経験があります)が言うには、十分に濡れているらしいのですが 少しでも痛みを和らげるために毎回ローションを使用しています。 それでも痛むのです。 徐々に慣れていくのかなぁと思ってはいたのですが もう20回はしているのに未だに毎回痛い・・・ 何か問題があるのでしょうか。 普通は、初体験から何回目くらいで痛みがとれ、気持ちよさを実感できるのでしょうか。

  • 失神セックス

    私はセックスで失神したコトがないのですが、失神セックスは結構簡単に…というか、そんなに珍しくはないコトなのでしょうか? 私は10代の♀で、初めて性交したのは8ヶ月前です。 相手は今のところ一人だけです。 やはり経験による感度などの影響が大きいとかなのでしょうか。だとしたら経験の浅い私では難しいのでしょうか。 失神してしまう程気持ちのいいものなら、正直体験してみたいと思っています。 でも私はセックスで腰が痛くなったり、脱力で立てなくなったりするコトすら少ないです。 というか無いに等しいです。 それとこれは別かも知れませんが…。 どんな性交の仕方をすれば(彼にしてもらえば)、そこまでの絶頂を体験できるのでしょうか? 経験者または彼女が経験者の方、是非お聞かせ下さい。

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • セックス・キスすらまだの20歳 私って堅い?

    私はもうすぐ20歳になる女です。 今まで1度だけ付き合ったことがあります。とても大好きな彼だったのですが別れてしまいました。 お付き合いの経験自体が同世代の女の子と比べてものすごく少ない私、その為セックスどころかキスすらしたことがありません。 私自身にそういったことに関しての興味が無いとか嫌と思ってしまうなどということはありません。 前の彼は私をとても大事にしてくれたと思うのでそういう事も無かったんだと思います。 興味はすごくあります。出来たら体験してみたいと思っています。 今、若い女の子達は簡単に付き合ったりエッチしたりしていますが、私はしたくありません。 ちゃんと好きになった人と、ちゃんとそういうことをしたいんです、考えが古いとよく言われますがこれでいいと思っています。 でもやっぱりこういう考えは「堅い」ですか? 私と同年代の方(男女共に)こう考えている人は少ないんでしょうか? こんなことを言っていては私は20になっても初体験やキスも体験できないんでしょうか。 考えは正しいと思っていても、未だ処女ということが段々恥ずかしい歳になってきました。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • セックスで気持ちよくなるのが怖い。彼と昔のような関係に戻りたい。

    20歳の女です。 私は今年の7月に今の彼氏と初体験をしました(彼は経験者です) 現在、週1度ぐらいでセックスしています。 もともと気持ちがよくて、するのが好きだったのですが、 最近特にセックスが気持ちよくなってきて、 良くわからないのですが、だんだん怖くなってきてしまいました。 なんというか、こんなに気持ちがいいことを知ったら 彼からそれ以外を求めなくなってしまうんじゃないか、という恐怖というか・・・。 それと、彼も私が凄くセックスを喜んでいる(?)というか、望んでいるように見えるのか、 会ってもすぐ、セックスはしなくても 胸や下半身を触ってきたり、彼のを触るように手を導きます。 「私はするのが好きだもんね」とも言われたり・・・。 確かにそうなのですが、それだけが好きなわけじゃなくて、 彼のことが好きで、だからしたいと思うし、 彼だから自分を解放して、気持ちよくなれると思うし。 なので、今のような関係を続けていくうちに 私自身も麻痺?というか、このようなことに慣れてしまうのが怖くて。 そのせいなのか、セックス中気持ちがいいと涙が出てしまいます。 気持ちがよくて涙が出るのか、こんな事やめたくて涙が出るのか、 自分でもよくわかりません・・・。 全くセックスがしたくないわけじゃないのですが、 昔のように彼と普通に、恋人のような関係を続けていきたいんです。 こんな私のことをどう思うでしょうか? 気持ちよくしてもらっておいて、こんな事言う彼女はうっとうしいですか? どのようにこのことを彼に切り出したらいいか分かりません。 大好きなのですが、なんとなく会うのも少し怖いです。 どう彼に接したらいいのかも、分からなくなってきてしまいました・・・。 困っています。アドバイスお願いします!!

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • SEXのときの痛み

    2か月前に初SEXをしました。彼は以前にも彼女がいたようで、ある程度経験はあるようです。 初SEXのとき、かなり痛くて出血しましたが2日程で治まりました。ですが2回目、3回目のSEXのときも少しだけ出血しました。その後、何度かSEXしましたが出血はありません。 ただ、もう既に何度かSEXしているのに、いまだにかなり痛くて彼氏からは、ほとんど奥に入れられない、と言われます。彼氏からは「普通なら何度かSEXするうちに痛みがなくなってくると思うんだけど、いまだにかなり痛むのならどこか悪いのでは?一度婦人科に行って診てもらった方がいいのでは?それまではしばらくSEXはしない方がいいかな、待っておくよ。」と言われています。痛みが軽減するようにジェルも使用していますがそれでも痛いです。彼氏は結構心配してくれています。 いつまでもSEXのときに痛みがあるのは、やはりどこか問題があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 連名が苗字と同じ高さになる方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する連名の表示方法について教えてください。
  • 連名が苗字と同じ高さになるように調整する方法を教えてください。
回答を見る