• ベストアンサー

彼女がセックス好きで大変です

彼女がセックス好きで大変です 彼女はもの凄く淫乱ですが、一度ボルチオオーガズムなるものを体験してみたいと言っています 何かの情報で知ったらしいのですが・・・ ボルチオオーガズムってなんでしょうか?私は知らないんです 彼女も知りません。それって気持ち良いのでしょうか? 普通に出来るものなのでしょうか?どうすれば出来ますか? もしこれが出来たとして、それが癖になっても普通に出来ますか 経験されて居られる方、ご教示下さい。 男女は問いません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178928
noname#178928
回答No.1

ああ、それ膣の奥に子宮口=子宮膣部というのがあるんですが、「ポルチオ」はそれを指すラテン語らしいです。 で、それへの刺激に独特の気持ちよさがあって、それを俗にポルチオ性感と呼びます。 ただあれ、微妙ですよ。誰もが気持ちよく感じるものではないらしいです。特にお産を経験していない人だと、刺激に対し痛く感じる人が多いようです。逆に経産婦だと大抵気持ちよく感じるみたいです。 私たちは日々のセックスの中で偶然発見したんです。彼がグッと深く挿入してきてグリグリ始めたら、どうもそれがその子宮警部を刺激したようで、しかし私はくすぐったくて思わず笑い出してしまったんです。でも気持ちいいとか痛いとかならともかく笑ってしまうのは妙だな、と調べてみたら、どうもそんな性感があるらしいと。 それで時々意識的にやってみて、やっぱり私はくすぐったくて笑っちゃったんですが、何回か繰り返したある時、ピリピリッとした今までに感じたことのない快感があったんです。なんと言うか、体の内側に手を入れられて撫でられているような気持ちよさ。息をするのがやっとで、声なんか出ません。そういう気持ちよさです。 終った後彼に訊いたら、彼にもまた、挿入やピストンの時とは違う独特の刺激があったみたいです。 ただ思うんですが、最初からあれをしようとするものでもないと思いますよ。あくまで挿入中に高まってきている中での1プレイと言うか、音楽に例えれば曲中に変調する部分と言うか。 それとクセにはなりますが、それ無しでは満足できなくなるような性質のものではないと思います。 私もセックスは相当に好きです。 お付き合いしている彼は中学生の時から続いている人で、今までこの人といろんなことを発見したり楽しんできました。けれど、新しく覚えたことは中毒のように繰り返さない。このポルチオの刺激も、彼が時々ふとしてくれるから私もそれに溺れたり飽き足らなくなることはなく済んでいるのかなと思います。 おせっかいを言わせて頂くと、どんなに素晴らしい刺激やテクニックでも、毎回そればっかりだったら多分飽きてしまう。私の彼はそのサジ加減が上手なんです。私の体という十何年も変わらない材料を前に、今日はこの調味料、明日はこの技法と、毎度毎度私を料理する方法を変えてくれるから私の体は日々違う味を出す。だからお互い飽きずに済んでいるんだろうなと思います。 彼女さんがセックスに貪欲なのであれば、新たな刺激を求める一方で、あなたがそんなコントロールをすることは必要だろうと思いますよ。 まずは彼女さんの体が、現段階でその刺激に気持ちよさを感じられる体であるかどうか、試してみてはどうでしょうか。 痛がったら、無理です。出産後の楽しみにとっておきましょう。 あとこの刺激のために指を使うカップルが多いようですが、私たちはあくまでペニスによる刺激だけにしています。ペニスによるものなら、二人とも気持ちいいですから。

bottleneck
質問者

お礼

ryoguchiyaさん、早速の回答をして下さいましてありがとう御座います。 しかも大変な長文で回答して下さいましてすみません。 私はこの言葉も知らなかったのですが、色々とお詳しいですね。 私自身、経験も知識も有りませんのでほんとに驚きです。 子宮の入り口近くにそんな部分が有ったとは・・・ 女性の体にますます神秘を抱きます。 このセックスの技法はやろうと思ってしても快感に通じるとは限らないのですね、良く分かりました。 彼女が毎日せがむので、どんなセックスかと思って質問した次第です。 セックスは殆んど毎日しています。やり過ぎとは思いますが彼女が要求するので応えています。 毎日ですからマンネリ化に成って来ていて、刺激や変化を求めているのだと私はそう感じています。 セックスするたびに要求が激しく成って来て少々怖いくらいですが、それもどうすれば良いのか困惑気味なんです。 でも、このボルチオ刺激はどうもペニスのサイズがモノを言うようですね。私は自身が無いです。 でもなんとかトライしてみたいと思います。彼女の為にも。 お互いがこのテクニックを知らない者同士ですから、どのようにすれば良いのかイマイチ理解出来ませんが、恐らく経験しないままに成りそうです。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (3)

noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代後半で未婚の女です。妊娠出産の経験もないです。 で、私も#1の方と同じで日常のセックスで偶然このスポットを発見しました。そしてこれも#1の方同様、初めてそこを刺激された時はくすぐったくて大笑いしてしまいました。いつだったか、多分二十歳頃だったと思いますが。 女性がセックスの最中に深く挿入されて「子宮に当たってる」と口走るのをアダルトビデオで何作か見たことがあります。あなたもあるいは見たことがあるかも知れませんが、あれがポルチオ=子宮膣部にペニスが当たっている状態でしょう。ただし、あんなこと口走っている彼女らは、それを快感としては感じ取っていないでしょう。実際はこれまた#1の方が書いておられるとおり、とてもじゃないですが声なんか出せません。それどころか全身が縮み上がって、息するのがやっとという感じです。ただ、とにかく気持ちいいんです。 それと「ポルチオオーガズム」と書いていますが、あれでイクということはないと思いますよ。明らかに性質の違う快感です。だからこれ「だけ」をやろうとするのはナンセンスです。また刺激を受ける女の側から言わせて頂くと、これは挿入後のバリエーションにしてもらいたいですね。指でされるのは不安です。子宮膣部って、要するに子宮口です。とてもデリケートな部分ですから、快感がために指で弄られるのは抵抗があります。綺麗汚いの問題ではなくて、本来みだりに触れてよい場所ではないんだろうなと思うからです。それに指で弄られても果たして同じ気持ちよさがあるだろうかなと、少し疑問に思ったりもします。また一連のセックスの流れの中で、前戯のうちにあの刺激が挟まるのはおかしいかなぁと個人的には思います。 やはりペニスで、グリグリやツンツンされた方が、女の側としてはいいです。 それで、これはペニスの長短はあまり影響しないと思いますね。だって、指で届くくらいなんですから。ですので、チャレンジしてみてはどうでしょう? ただともかく他の方の回答通り、子宮口がどの程度下りてきているかも関わりますし、全ての人があまねく感じることのできる性感ではありませんから、そのへんは彼女さんに予め納得してもらってください。

bottleneck
質問者

お礼

benewさん、回答して下さいましてありがとう御座います。 20歳後半の女性からこのような経験談をお話して頂き、とても興味深く感じました。 女性の方からの回答では、セックスの最中とか、偶然とかそんな感じでこの「ボルチオ快感」に出会ったみたいですね。 そんなものなんですね。なんとなく理解出来てきました。 最初は大笑いしてしまいましたって言われてますけど、セックスの最中に大笑いされたら逆に困ってしまうかも知れません。自分が下手なのかなみたいに・・・ 指を使うよりもやはりペニスの方が好きって言われている女性は共通な意見のようで、これには私も安心しました。指で子宮をいじくるのは男性でも抵抗が有ります。 ペニスで子宮をグリグリとかツンツンとか表現が凄いですけど、何となく分かります。 それの繰り返しの中で「ボルチオ快感」が味わえるのですね。 色々と克明に教えて頂いたお蔭で、私も焦らず時間を掛けてこれに到達出来るよう試して行けるような自信が付きました。 彼女には相変わらずあれをせがまれていますが、彼女もまだあれを知らないのですから きっと経験出来た時は感動して呉れると思います。 本当にありがとう御座いました。質問して良かったです。

回答No.3

ネットの普及のおかげ(?)で、情報なんて探せばいくらでもありますよね。 ポルチオですかー 他の回答者さんの回答を拝見して、確かに出産経験が 関係あるかもしれないなと思った事例を思い出しました。 正上位で深く突き刺し、子宮口を突くと 声も出せないまま数十回いき続け、同時に潮もベッド一面 乾いているところがないくらいにしてしまう人がいます。 その方は、結婚までは極めて真面目にしていたのですが、 出産を機会に目覚めてしまい、その後私と出会ってしまい あれやこれや教え込まれることとなりました。 他にもきっとここには書けないような願望/妄想を抱いている と予想します。一方、彼はそれについていくのがやっとの状態である とも予想します。そんな悩みを話せたり、 時には(そういうプレイをするにはどうすればいいか)アドバイスしてくれたり 現場でアシストしてくれたり、彼に代って充たしてあげたり そんな(可能性を感じる)友人はいますか? もしいないなら、そういうことを話せる友人がいるだけで 随分彼氏さんの負担も軽減されるし、彼女もたっぷり満足できるし だと思うんですよね。 どこにそんな人がいるか・・・は、こんな表の世界でどのように 説明したらいいのか悩みますが。 でも、そんな世界を教えたら彼女さんも喜でくれそうだなと思いました。

bottleneck
質問者

お礼

realygotmeさん、お礼が大変遅く成りましてすみません。 実は昨晩、「あれ」を試して見ました。 結論から申しますと、ダメでした。 セックスはほぼ毎晩のようにしていますが、今までにその子宮口にあたったような感触が自分には無く 昨晩もやはりそうでした。 出来る限り奥まで挿入してみたのですが、先っぽが何かにあたるような感触が無いですね。 もしかしたらあたっているのに自分のモノが鈍いのでしょうか? 私自身、若い時から遅漏の気が有りまして長い時には5時間も延々とやりっ放しでもイカないんです。 勿論連続では有りませんが。 遅漏に成った原因は大体分かっています。 それは、小学4年生の時からマスターベーションをしていたからだと自分では思っています。 でも彼女も時間を掛けたセックスが好きなようで、その点では相性は良いかも知れません。 ボルチオの事、ネットで調べました。 快感に感じるのは個人差がかなり有るようですね。 子宮って女性にとっては凄く大切が部分ですので、そこを弄くるのにはやはり怖い気もします。 彼女の体に少なからずダメージを与えてしまうのではと、そんな気もするからです。 私には、セックスの話を色々相談するような友人は居りませんし、またいくら親友にでもなかなか そんな事を切り出せません。 もし、軽い感じでもその事を話すれば、恐らく同姓の場合は嫉妬に変わるかも知れませんしね。 それは怖い事です。 彼女が居ると言うだけでも嫉妬される場合も有ると思うのです。 ですから、友人に「僕にはセフレが居る」と言った事は有りません。 realygotmeさんは、恐らく彼女が可哀相だと思って下さっているのだと思います。 それには感謝します。ですから、この場で回答して下さったのですね。 彼女が求めれば、いくら仕事で疲れていようが応じるようにしていますし、私なりに気持ち良くしてあげたいと言う思いは凄く持っています。 ある日、これが・・・あの、そんな日も来れば良いかなって、そんな気に成って来ています。 回答を下さいまして、本当にありがとう御座いました。

• nanda5454
回答No.2

僕の彼女は出産経験のある40代でポルチオ快感が大好きでさんざん責めて来ましたが、 経験値と個人差はあると言う前提で聞いてください。 彼女も慣れるまでは始め痛がったので、クリやGスポットなどの愛撫と同時に子宮口周辺を指で優しく撫でることを繰り返していきました。 子宮口は膣奥の背中寄りにあり、「マンガのタコの口」のような突起です。開発の始めは指が届かないぐらい深い位置にありますが、快感を覚え始めると膣全体が浅くなり、子宮口も指で簡単に届く位置まで降りてきます。 指1本より2本3本と増やした方がより深く挿入できますが、若い子だと3本は無理かもしれませんね。 痛みを感じなくなってからは、子宮口周りを指でクルクル撫で回したり、穴に指先を少し入れてグリグリ回したりすると、メチャクチャに感じて喜んでくれます(これは丁寧にゆっくり目にやります)。 クリやGスポットと違ってイッている時間が長く、時には指だけで10分以上イキっぱなし状態になっています。 性テクにはいろいろあるし、これは前戯に過ぎません。やらない時もあります。

bottleneck
質問者

お礼

nanda5454さん、なかなか興味深い内容でお答え下さいましてありがとう御座います。 子宮口って、降りて来たり上ったりするんでしょうか?驚愕しました。 降りて来るとずっとその位置に留まったままでしょうか? 女性の体の構造について勉強不足を感じました。 彼女とのセックスでは子宮口にあたったような感触はまだ有りません。深い所に位置したままと言う事でしょうか。それとも私自身が問題でしょうか? 指を入れるのはあまり好きでは無いようで、直ぐにペニスを自分で引き入れますのでお答え頂いているようなテクニックは難しいです。 それと、子宮の穴の中に指を入れるってそんな怖い事をしても傷が付きませんかね。心配です。 当然、爪は綺麗に処理されていると思うのですが・・・ でも、これを一旦覚えてしまうとそんなにイク時間が長いのですね。こんなの彼女に言えば大変な事になりそうです。ますますせがまれそうですから。 このサイトで質問させて頂いてからは、まだトライはしていません。今まで通りの普通のセックスです。 色々な方からのご意見や、経験談をご教示頂いてから、その中で自分が出来そうなテクを試してみたいとそう考えています。 でも、回答頂いた皆様はパートナーと本当にセックスを深く楽しんで居られるようですね。 私はまだまだ未知の部分が有るようです。 回答下さいました内容では出来るかどうか分かりませんが、少しでも近づきたいと思っています。 本当にありがとう御座いました。