• 締切済み

携帯アプリのGジェネレーション最新版をプレイしています。初めてGジェネ

携帯アプリのGジェネレーション最新版をプレイしています。初めてGジェネをプレイしているのでパイロットやユニットの効率的な育て方がわかりません。よろしければ教えてください。後半入手出来るパイロット(レベル1から)等はどう育てればよいですか?

みんなの回答

回答No.1

携帯アプリではやったことないですがPS2などのパイロットの上げ方は2通り です 1つは戦艦に乗せて戦艦でMAP攻撃以外で敵機を撃破する 基本はMSで弱らせてから戦艦で攻撃ですね、この方法だと得られる経験値は戦艦クルーに同じだけ入りますので他のキャラクターも一緒に上がりますが 戦艦の能力(回避率など)が低くなる、戦艦で倒しても戦艦はユニットののようにレベルが上がらないという点です もうひとつはサイコガンダム等の強力なMSに乗せてせん滅するのが早いですね ちなみにですがGP02(サイサリス核装備)とフィールドリミッターでアトミックバズーカを使うと敵味方関係なくGP02以外、HP1になります、後は育てたいMSとパイロットでバルカンなどの命中率の高い武器で撃破ただし敵のターンまでに逃げないと確実に撃破されます