• 締切済み

デスクトップ型、ウィンドウズXP 64ビット

デスクトップ型、ウィンドウズXP 64ビット デル プレシジョンT3500 2009年7月購入 2~3週間前から音声が出なくなりました。 特にセット移動とか落雷等の物理的要因は無かったかと思います。 突然使用中にプツッではありませんんが、ある日スカイプ通話しようとして出ないのに気が付きました。 それ以来スカイプ・ネットダウンロード・DVD全ての音声が切れたままです。 マイクはスカイプで確認しましたが、問題なく働いております。 今まで問題ありませんでしたので、何かの操作ミスだとは思いますが音は出てきません。 申し訳ありませんが、オペレーションお教え願います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

デバイスマネージャでサウンドのドライバ確認(黄色の!?などのマークがないか) メーカーサポートから最新版のドライバ(または旧バージョンのXP 64bit版)を、ダウンロード、インストール タスクトレイのサウンドのアイコン確認(ミュートになっていないか)

回答No.1

ボリュームが0またはミュートになっているとか