• 締切済み

PCの電源を入れるとすぐに消えてしまう。

PCの電源を入れるとすぐに消えてしまう。 液晶はLGのW2753Vです。PCは自作で立ち上がりも確認はできますが、液晶には一瞬しか表示されません。 電源の入切を何度も試しているのですが改善されません。 ちなみに液晶本体は新品でまだビニールが枠についている状態です。

みんなの回答

回答No.2

アナログ出力・デジタル出力ともに同じ症状ですか?

• violet430
回答No.1

販売店などにお願いして、ディスプレイの故障有無を確認したら如何ですか?

masanori1105
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ調べたのですが、やはりディスプレイの初期不良ではないかと思います。 一度カスタマーセンターに連絡してみたいと思います。