• 締切済み

もう、本当にツライです・・・ 中学2年生です 少し汚い話になるんですが

ossyoiの回答

• ossyoi
回答No.3

あなたは男の子ですか?先に答えておられた方と重なりますが、自分の精子が・・・てことですか?臭い?ネバネバ?他人の精子ですか?細かいですが、嫌なのは精子ですか?精液ですか?話は変わって、女の子のことはどう思いますか?ドキドキする子(好きな子)とかいますか?極端ですが性同一性障害の要素もあるのかな?という気もしますが、現時点では何とも言えません。一度病院にかかることも考えたほうがいいかもしれません。【汚い】と言えばオシッコや●●コの方がもっと汚いと思いますが。マスターベーションの経験はありますか?マスタベーションしなくても中高生は精子の生産も旺盛ですから精嚢からあふれて夢精することは良くあります。精子も精液もどっちも嫌なら精巣を切除するしかないでしょう。しかし、先の話になりますが将来結婚もされるでしょう。精子がいなければ、お子様は期待できません。【自分を変える】ということは気持ちを変えたいのでしょうか?物理的に変えたい(女性になりたいなど)のでしょうか?良ければ返事ください。