• ベストアンサー

GyaOの画像のダウンロード方法

GyaOの画像のダウンロード方法 ストアで購入したGyaOの画像をダウンロード(保存)する場合、どうしたらよいのでしょうか? どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

Gyaoの利用規約で 本サービスにおいて配信される映像コンテンツは、ストリーミング再生に限ってご視聴いただけます。理由を問わず、ストリーミングデータの保存・複製を行ってはなりません。 と明記されています。 データの保存はサイト利用の規約違反となりますのでお教えできません。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

規約を良くお読みください。