• ベストアンサー

10月にチェジュ島の免税店で買い物する予定なのですが、日本への帰りの航

10月にチェジュ島の免税店で買い物する予定なのですが、日本への帰りの航空機がチェジュからではなく、釜山から出国の場合、品物受け渡しはどの空港になるのでしょうか? ちなみにチェジュ-釜山間は帰国日同日です。 経験のあるかたお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k3110
回答No.1

こんにちは 免税品は出国する空港で受け取りになります。 済州新羅で購入→釜山金海空港で受け取り出国の場合 出発(出国)が12:00前→前日の17:00までに購入        12:00後→前日の19:30までに購入 ロッテの場合当日OKのようですが時間がわかりません 勝手な想像ですが、伝票だけ電送して 釜山店か商品センターなどから金海空港に送られてくるのでしょうか? 

nami0319
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 釜山の金海空港で受け渡しということで、安心して買い物出来そうです。