• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモの携帯電話DoPaでインターネットしたいのですが

ドコモの携帯電話のDoPaでインターネットをしたいのですが どういう接続機器がいるのかが、わかりません。 一応、携帯電話の説明書では、Mobile Card Triplex Nや P-in m@sterがいるらしいのですが、なるべく安く購入したいです。 通販で購入予定なのですが、どこの通販がいいか教えて欲しいです。 プロバイダーとかは、申し込まなくてもOKなのでしょうか? 一応、携帯でiモード使用可能です。 使ってるパソコンはVAIOのノートでWindowsXP,携帯電話はドコモの P504isです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

現在の価格はわかりませんが必要なのはモデムカードとケーブルです。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010618/iodata.htm ムリするよりP-inやAir-H"買った方がいいと思いますが・・・