• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんなこと聞いていいものかどうなのか、本当に迷いました。彼氏とのセック)

彼氏とのセックスで要求される驚きの行為とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がイッた後のアレを口ですっきりさせることや、排尿後のアレに関わる行為を要求されることに悩んでいます。
  • 彼も私に対してそのような行為を求めてくることに驚きましたが、私はそれを嫌です。このようなことは拒むべきでしょうか?
  • 彼氏とのセックスでの要求に戸惑っています。一緒に入浴したり、特殊な行為をすることに不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.4

きっと彼氏は、そういう普通ではしない行為で、質問者様との愛を「確認」してるんですよ。だからと言って「出来ないから愛してない」とかの単純なモノではないと思います。 そういう行為をしたり「しようとする」質問者様に対して、『独占感』や『制服感』を得て満足してるんでしょうね。 そんな彼氏は、きっとやきもち妬きの寂しがり屋。何かいつも不安やストレスを抱えてるんでしょうね。 だけどそれは、あくまで彼氏だけの自己満足。なので質問者様の彼氏に対する想いをもっと伝えてみて下さい。その行為を受けるだけが愛じゃないです。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何だかおっしゃったようなら、まだいいなって思います。でも、良く分からないんです…色んな事にチャレンジ?したいだけだろうか、とか。でも、大好き大好き、ずっと言ってくれるので、それは信じてあげたいです。私も、ちゃんと伝えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.7

あなたが彼の要求をのめばのむほど、さらに強い要求がくるんじゃないでしょうか? 取り返しがつかない前に、あなたが本当に嫌なら、嫌としっかり伝えてください。 それで逆上したり反抗するような男は、あなたのことを想っている人じゃない。 あなたのことを好きだったら、きっとわかってくれるはずだし、今まで悪かったと少しは反省の弁でも述べてくれるんじゃないですか。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何だかいくつか回答をいただいて思ったんですが、彼は優しい人です。どっちかっていうと、甘えん坊でしょうがないくらいです。私の書き方が、酷い人みたいな人に思わせてしまいましたか(〇>_<)確かに変態なのは否定出来ませんけど…ごめんなさい、回答いただいておいて、ありがとうございました。 嫌だって言えば、拗ねたりもしますけど、優しく笑ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私(♂)(30すぎ)は、できれば、そういうこと、したいです。 でも、でも、愛している彼女がいやがるなら、しません。。 そういうことするよりも、彼女が喜んだ顔を見る方が、ずっと幸せだから。。 彼は、あなたをそんなに愛していないのかもしれませんね。。 結婚とかしたら、浮気するかも。。 こんなこといって、ごめんなさいね。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼も私が嫌がれば、それ以上は言わないです。ただ、素直にしたいことを口に出してる感じです。でも、本当は言葉にする前に、私の気持ちを考えてくれたらなって思います。ただ、セックス以外のことでもそうですね。だから、ちょっとしたことで私が、も~って言ってますよ。 それに、そういうのがなければ(あることが問題だとは思います)すごく丁寧に大事に抱いてくれています。私が、嫌なこと、ちゃんと伝えていかないとダメだなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juyjuy
  • ベストアンサー率22% (139/612)
回答No.5

多分AVを見て(あるいは風俗で遊んで)一般の女性も同じ事をしてくれると錯覚したのが始まりでしょう。 貴女がしてあげたのでいよいよそれが当たり前と思ったようです。それだけならいいのですが・・・。 彼の状況がよくわからないので何とも言えませんが、病的な変態になっていると大変です。 マイケルジャクソンの幼児姦やタイガーウッヅの不倫のようにこの病はほとんど治りません。 この場合はお医者さんに相談する必要があります。 彼がそうなっていない事をお祈りします。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

されていやならば意思表示をしたほうがよいと思います。 その人を変態だと思ってもそれをしても、それでも愛があるというならば別ですが。 ようは引き算をしてください。 彼の愛情表現だから私もうれしい もしくは もうなれた というレベルに達することができるならば何も言いませんが、私にとっては「ありえません」 ということで、たぶんそのような方とおつきあいすることはないと思います。 性の奴隷でもありませんし、フェアな立場で考えたときに愛を育む行為の中にいやなことが 含まれていたら・・・・・と私は思います。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。愛情表現かどうなのか、分かりません。全部何でも見たいし、知りたい、と言われます。本当は少しずつ慣れてきているところも、あります。 本当にそれ以外は、丁寧に大事に抱いてくれるのです。 でも、普通はそうですよね。私も、変態なのかもしれません…(〇>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.2

プレイと愛は別ですね~ 好きな人が嫌がるプレイをするなら、その男性は愛がありません。 ただ、そんなことをする彼のことが嫌いになって無いのでしたら、我慢か、一緒に楽しむか・です。 普通とか普通じゃ無いとかで判断しないでください。 普通の線引きは?生殖作業のみ? お互い納得していないSEXは楽しくないでしょうね~ ちゃんとお話して、凄くイヤなんだけどと!でもどどうしてもやりたいと言うなら別れるしかないのでは? エスカレートは絶対しますよ。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。付き合って7ヶ月くらいです。正直、セックスの相性はとてもいいのです。嫌になるくらいに。お願いも、私が嫌がれば、俺は私になら何でもしてあげたいのに、と言ってちょっと拗ねるけど、無理強いされることはありません。 ただ、やっぱり、お手洗いは抵抗がありますので、それだけはイヤだと言います。 恥ずかしい質問に、丁寧に答えてくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

まぁ何かしら相手が変わってると思うことは出てくるものですが、 どうするかはあなた次第です。 一般的であるかどうかは関係ありません。 あなたがイヤなら断るべきです。 ただ、それが興味本位なのかホンモノ(笑)なのか それも人によってわかれますね。

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ええと男性の方ですか?お手洗いにひっついて来られるのはイヤです。でも、もう1つの方は、してあげてもいいのかな、って迷います。 人それぞれですものね。あんまりエスカレートするようだったら、なんでそんなに好きなのか聞いてみて、解決したいです。でも、そもそも解決って…です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏について

    2日前に彼氏にHの事でLINEで話をしたんですけど… その日、私はお酒を飲んでめっちゃ酔ってて その勢いで、Hをした時に私イッた事ないねんって言ってしまったんです。 その後も、彼氏ばっかりイッて心の中で私イッてないのになぁって言ってしまったんです。 彼氏は、その時、実わ気にしてた笑とか なかなか慣れてないからとか色々と言ってくれたんです。 でも次の日の朝、LINEで おはよ。ごめん…昨日の話の事やけど最初は 普通に流そうと思ってたけど、そんなこと言うと思ってなくて…当分会うのやめよ、、、って言われたんです。 私は、その事について必死にLINEで謝りました。 酔ってて、あんまり記憶にないことも言いました。 でも、今日の朝、既読になったけど返信はありません。 どうしたらいいんでしょうか??

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 彼氏がイカない…。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます(彼氏:28才 私:25才)。 表題の通り、彼氏がエッチしてもイカないことですごく悩んでいます。 今まで彼氏は、私の前に4人彼女がいたそうです。 その人たちとは普通にセックスしていたようです(イッたイカないかは不明だけど)。 私とする時は、勃つことは勃つのですが、中に入れても彼氏はほとんど動きません。 それで、あたしが騎乗位で動いても、だんだん萎えてしまうんです。 (彼氏は体が極端に硬いので、正常位は絶対にできないと言います) 動いても、気持ちいいようなカオはしていません。。。 付き合うことになって初めての夜に私のほうから誘って、途中までしかけたのですが、 「俺、体は結構繊細なんだよね」って言って何もしないで終わってしまった、ということもありました。 最近することと言えば、もっぱらあたしの中を彼の指でいじってもらうこと。 それはそれで気持ちいいのですが・・・やはりイッてほしいんです。あたしも、彼のモノで気持ちよくなりたいし。 別にオナニーのしすぎという感じでもなさそうです。性欲は人並みにあります。ただ普通より少し変態な気はあります。 (コスプレしてみたい、とか、ローション使ってみたい、とか、縛ってみたい、とか他色々) 男友達に相談したら、「精神的なものじゃない?」と言われたのですが、私にはよくわかりません。 何かいいアドバイスはありませんか?同じような経験をされて、克服された方とか、いないでしょうか? 本当に悩んでいますので、何かありましたらぜひ書き込みお願いします。

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏とのセックス

    彼氏とのセックスが長いんです。 長い時は4時間、 早い時でも2時間です。 彼氏的にはイこうと思えば すぐイケるそうですが セックスを楽しみたいそうで なかなか出さないんです。 もう翌日は股関節が痛くて痛くて 一回のセックスで2キロ痩せた こともあります。笑 いつも早くイッて!って感じです。笑 なのでセックスもだんだん おっくうになってしまいました(T_T) どうしたら早く終わりますか?? 早くイッてほしいなんて なんか傷つけてしまいそうで 言えないです(T_T)

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 彼氏について

    先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

  • 彼氏を興奮させたい

    どなたか教えて下さい。 彼氏はセックスの時に、知らない男性に電話をかけて、私にテレフォンセックスをさせようとします。 私はそれに応じますが、テレフォンセックス自体、経験がないので正直やり方がわからず、彼の要望に応えられなくて、彼の気持ちを冷めさせてしまいます。。 『エロい女が好き』と彼は言いますが、3Pに興味のあるそぶりを見せたり、彼のいない時にオナニーしたって言うと、彼は気分を悪くします。 私は30代にもなって経験が少ないために、彼の期待に応えられないのが本当に情けなくて辛いです。 結局、私といてもつまらないと言われてしまいました。 私は彼の要望が嫌だと思った事はなく、どんな事でも応じたいのですが、やり方がわかりません。 30代後半のSの男性の方、 彼女がどうしたら興奮するのか教えてください。 どんな変態なことでも構いません。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリ“東カレ”を利用している男性は、ヤリモク・パパ活目的、いわゆる遊び目的の方が大多数なのでしょうか?
  • 東カレで2週間ほどやりとりをしている30歳の男性が、転勤先での真剣な出会いを求めていると言っています。しかし、その方の転勤と余裕な態度から、既婚者ではないかという疑念があります。
  • 東カレを利用している理由は、知り合いが東カレで知り合った人と結婚したため興味本位で登録してみました。マッチングアプリの利用目的にはさまざまな人がいるため、男性の目的を見極めるのは難しいかもしれません。
回答を見る