• ベストアンサー

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。 これって異常ですか(T_T)? 友達にはB~Dの子ばっかです。 私はせめてAくらいにはなりたいです。 関係ないかもしれませんが 小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。 (手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました) 158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw 正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+)) 胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machi_20
  • ベストアンサー率55% (35/63)
回答No.4

はじめまして。 胸の大きさは、遺伝よりも食生活に影響されると聞いたことがあります。 実際今の私と、私と同じ年齢だった頃の母親とでは、かなり体形が違います。 私の方が身長、体重共に大きめです(^_^;) 当然ながら胸の大きさもかなり違います。 母はかなり痩せ型だったのでBでしたが、私は現在Gになっています。 ちなみに、高校生の頃はAでしたが…。 私の場合、身長は小学校で伸びきり、胸のサイズは年齢を重ねる毎に徐々に大きくなっていきました。 20歳を超えると、どんどん脂肪の付きやすい身体になっていきます。 胸も脂肪の塊なので、その頃から大きくなっても不思議ではないかなと思います。 全く関係ないかもしれませんが、私の場合は大学から実家を出たので、 その頃から食生活が大きく変わったということもあります。 お肉と牛乳が好きで、現在も含めよく食べています。 体質的なものもあるかもしれませんが、お肉大好きな私と菜食に走った友人とでは、 アンダーは同じですが、トップサイズが5カップ分違います。 なので、とりあえず肉類、乳製品も極端に減らさない方が良いと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

豆乳いいですよ 大豆にはイソフラボンという女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。 豆乳を毎日180CC飲み続けていたら、1ヶ月で効果が出はじめてつねに生理前みたいに 胸が張る感じになり今では1カップアップしました。 豆乳には女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれているので そのためにバストアップするという情報だけが一人歩きしているのも確かです。 薬と違いますので効果の出る人また無い人と個人差があるようです。 だけど健康には良いですよね。 あなたはまだまだ若いのだから、大丈夫ですよ。 気持ちを切り替えて胸を張って元気に行きましょうよ 前向きの気持ち、姿勢が大切だと思います。

  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.3

おっきくなりたいですよねぇ。その気持ち、よくわかります。 とくに温泉とか行くと、隠したくなりますよねぇ(苦笑) 私もAAで、母はCです^^; ちなみに、叔母がAAなので、母方にそういう遺伝子があったのかと…残念。 とりあえず、大豆製品(豆乳、豆腐)を毎日食べたら、少しは女性ホルモンの 足しになるかも^^; 大豆には似た成分が含まれているそうですので。 あと、補正下着で1サイズは大きくなります。 でも世の中には「ペチャで少女のような胸が好き!」って男性もいますから… いい人に巡り合えるといいですね。 ちなみに、うちの旦那も全然気にしてません^^; 「胸の大きさで判断するような男はこっちから願い下げ!」です(笑) あまり気にせず、あなたの人柄を見てくれる素敵な人と巡り合ってくださいね。

mi--06
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 大豆かぁ^^; 苦手だけどデカパイ目指して頑張ってみますw

回答No.2

 女性は胸の大きさにこだわる人が結構いるんですが、なぜそんなに胸を気にするんですか? 外を歩く時にスタイル良くみせたいから?温泉などで人に見られるから?彼氏に言われたから?  なにも支障がないのですから、豊胸手術まで考えなくてもいいと思います。 それに、まだ高1なら十分発育する可能性だってあるんだし。

mi--06
質問者

お礼

ルックスを気にしているのと同じような事だと思いますけど ってかそういう事も理解できないなんて面倒な人なんですね もう、高1だと成長期は終わったと聞いていますが。 あなたの回答を見て何か変態親父(キモヲタ、ニート、)に 思ってしましました。すいません でも、あなたの回答履歴は性的な質問ばかり答えていて 正直気持ち悪いです。 高1のガキがこんなこと言ってごめんなさい。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

ショックかも知れないが・・・ 子供は親のコピーです。

mi--06
質問者

補足

コピーだとしたら Aはあると思いますけど?

関連するQ&A

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • 彼女の胸を・・・

    彼女(23)を何とか「巨乳」とまでは行かなくても83cm・Cカップ位にしたいのですが、体操・食べ物やサプリメント等どんな小さい事でも構いません、いい方法あれば教えて下さい。(但し豊胸手術などは除く) ちなみに彼女の身長約160cm・50キロの痩せ型で、今使っているブラのサイズはAの75ですが、かなりブカブカです。

  • 胸の大きさについて

    私はすごく胸が小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊胸手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらい胸が小さいのと、豊胸手術した大きな胸だったら どっちの方がいいですか? 他の、胸が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 胸が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人の本音が知りたいです。 あと豊胸手術ってやっぱり分かるものでしょうか?

  • 胸の違和感

    18歳、女です。 最近、胸の側面がチクチク痛んだり しぼられてるような痛みがあったり 乳首がヒリヒリ?チクチク?痛んだり します。(右胸だけです。痛みは軽い。) あと右胸のほうが小さいし垂れてる? 気がします。(気がするだけかもです) あと、両胸とも乳首の下らへんを 押すとぐっと痛みます。 しこりチェックしたいんですが 悲しいくらい貧乳(Aカップないかも!泣) で、しこりなのか肋骨なのか 何がなんだかわかりません....。 しこりがあると、明らかにこれはしこりだ と分かるものですか?? あと先ほどの胸の痛みも左限定ですが 左胸のあちこちで起こります。 しかも常にではなく忘れた頃とかに 突然なったりします。 金銭的問題で病院へ行けません。 なので、危険は十分承知で考えられる 病気、あるいは気にしなくていいものか 回答してくれるとありがたいです。 あと私は普通だと思ってたんですが 生理がほぼ毎月10日くらいあります。 おかしいでしょうか? 回答お願いします!

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 爆乳に豊胸手術したい

    私は胸が85センチCカップなのですが、爆乳に豊胸手術したいんです。 モデルのMILENA VELBAさんぐらいにしたいのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか? また手術は外国でした方がいいとかありますか?

  • 胸のしこりの手術

    胸のしこりについて詳しい方、ご伝授願います。 左胸の脇側の方に3センチ程のシコリがあります。 乳がんではなく良性のものだそうなのですが、気付いた5.6年前からは少し大きくなっている様に 思います。 痛み等はないのですが、このままどんどん大きくなる不安を考えると、手術でとった方が良いのか悩んでいます。 色々調べていると、手術の方法で、 乳首の周りを切って傷跡を目立たなくする方法があると見たのですが、今回見て頂いた先生に聞くと、脇側なので、その方法ではなく、脇からきります。と言われました。 脇から3センチのシコリを出すとなると傷あとが目立つ様な気がしています。 脇側にあるシコリは乳首の周りを切って…はムリなのでしょうか? シコリも気になりますが、後の傷跡も考えると、どうしてよいかわからなくて。。 又、費用が1cmにつき1万という説明をされたのですが、ここで同じ様に3cmのシコリをとった方は保険適用で1万弱と書いておられました。 病院によっても費用が違うのでしょうか? 同じ様な症状の方、実際手術をされた方、又、お医者様など、詳しい方、宜しくお願いします。

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 胸がコンプレックス・・

    胸がなさすぎてもう10年以上悩んでいます。 AAカップしかないです。体型は普通なのに・・ その上乳首も黒くてデカ乳首。 その為せっかく友達に海やプール、温泉、旅行、スノボなど誘われても何かと理由をつけて全て断っています・・。 本当は行きたい! だけどこんな姿を見られてしまったらびっくりするか笑いものにされてしまうと思います・・ 今まで彼氏には本当に悩んでいる事を分かってもらった上でエッチとかしていたのでそれまで絶対に見せませんでした。 友達とかになると、海やプールごときでいちいち重大なカミングアウトするのも何か変だし。 もうこれは自分の努力では治らなかったし、お金貯めて豊胸手術するしか無いと思っています・・。 皆さんならどうされますか?

  • 胸が大きくなりたい

    胸をでかくする方法(豊胸手術、薬は除く)ってナイしょうか?ずっと~Bカップのままなのか!って悩んでますの。 何かいいアイディアあったら教えて下さい