• ベストアンサー

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。 これって異常ですか(T_T)? 友達にはB~Dの子ばっかです。 私はせめてAくらいにはなりたいです。 関係ないかもしれませんが 小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。 (手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました) 158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw 正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+)) 胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machi_20
回答No.4

はじめまして。 胸の大きさは、遺伝よりも食生活に影響されると聞いたことがあります。 実際今の私と、私と同じ年齢だった頃の母親とでは、かなり体形が違います。 私の方が身長、体重共に大きめです(^_^;) 当然ながら胸の大きさもかなり違います。 母はかなり痩せ型だったのでBでしたが、私は現在Gになっています。 ちなみに、高校生の頃はAでしたが…。 私の場合、身長は小学校で伸びきり、胸のサイズは年齢を重ねる毎に徐々に大きくなっていきました。 20歳を超えると、どんどん脂肪の付きやすい身体になっていきます。 胸も脂肪の塊なので、その頃から大きくなっても不思議ではないかなと思います。 全く関係ないかもしれませんが、私の場合は大学から実家を出たので、 その頃から食生活が大きく変わったということもあります。 お肉と牛乳が好きで、現在も含めよく食べています。 体質的なものもあるかもしれませんが、お肉大好きな私と菜食に走った友人とでは、 アンダーは同じですが、トップサイズが5カップ分違います。 なので、とりあえず肉類、乳製品も極端に減らさない方が良いと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

豆乳いいですよ 大豆にはイソフラボンという女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。 豆乳を毎日180CC飲み続けていたら、1ヶ月で効果が出はじめてつねに生理前みたいに 胸が張る感じになり今では1カップアップしました。 豆乳には女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれているので そのためにバストアップするという情報だけが一人歩きしているのも確かです。 薬と違いますので効果の出る人また無い人と個人差があるようです。 だけど健康には良いですよね。 あなたはまだまだ若いのだから、大丈夫ですよ。 気持ちを切り替えて胸を張って元気に行きましょうよ 前向きの気持ち、姿勢が大切だと思います。

• 313245
回答No.3

おっきくなりたいですよねぇ。その気持ち、よくわかります。 とくに温泉とか行くと、隠したくなりますよねぇ(苦笑) 私もAAで、母はCです^^; ちなみに、叔母がAAなので、母方にそういう遺伝子があったのかと…残念。 とりあえず、大豆製品(豆乳、豆腐)を毎日食べたら、少しは女性ホルモンの 足しになるかも^^; 大豆には似た成分が含まれているそうですので。 あと、補正下着で1サイズは大きくなります。 でも世の中には「ペチャで少女のような胸が好き!」って男性もいますから… いい人に巡り合えるといいですね。 ちなみに、うちの旦那も全然気にしてません^^; 「胸の大きさで判断するような男はこっちから願い下げ!」です(笑) あまり気にせず、あなたの人柄を見てくれる素敵な人と巡り合ってくださいね。

mi--06
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 大豆かぁ^^; 苦手だけどデカパイ目指して頑張ってみますw

回答No.2

女性は胸の大きさにこだわる人が結構いるんですが、なぜそんなに胸を気にするんですか? 外を歩く時にスタイル良くみせたいから?温泉などで人に見られるから?彼氏に言われたから?  なにも支障がないのですから、豊胸手術まで考えなくてもいいと思います。 それに、まだ高1なら十分発育する可能性だってあるんだし。

mi--06
質問者

お礼

ルックスを気にしているのと同じような事だと思いますけど ってかそういう事も理解できないなんて面倒な人なんですね もう、高1だと成長期は終わったと聞いていますが。 あなたの回答を見て何か変態親父(キモヲタ、ニート、)に 思ってしましました。すいません でも、あなたの回答履歴は性的な質問ばかり答えていて 正直気持ち悪いです。 高1のガキがこんなこと言ってごめんなさい。

• E-FB-14
回答No.1

ショックかも知れないが・・・ 子供は親のコピーです。

mi--06
質問者

補足

コピーだとしたら Aはあると思いますけど?