• ベストアンサー

この文字のフォント名or使えるソフトを教えてください。

この文字のフォント名or使えるソフトを教えてください。 画像編集などで、このフォントを使いたいのですが、これはなんというフォント名でしょうか? 現在、画像編集で使っているソフトは、 「Photo Scape」「PictBear」ですが このフォントが入っていないのか(見つけられてないのか) 使えないでいます。 この文字のフォント名、 または このフォントを使えるフリーサイト、 もしくは有料でもいいので ご存知の方がいらっしゃいましたら 具体的なソフト名を是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-man
回答No.1

タイプライター系ですね。参考URLのサイトでいろんなフリーフォントが DLできるのでお試しください。 Fancy→Typewriterの中の【Bohemian Typewriter】というのが一番似ているかと。 フォント自体登録すれば大抵のソフトでは使えると思います。

参考URL:
http://www.dafont.com/

その他の回答 (1)

noname#115972
noname#115972
回答No.2

GungsuhChe (Vistaに入っている。)   これは似ています。でも縦横比が違う。   * はわかりません。   Jtrim でつくりました。