• ベストアンサー

どうなんでしょ

seteraの回答

• ベストアンサー
  • setera
回答No.3

勃起時の大きさとは"長さ"のことでしょうかそれとも"周囲"のことでしょうか。 周囲については分かりませんが、長さについては平均して10~13cmほどだと聞いたことがあります。しかし13cmだと女の子にとっては奥に当たって痛いらしく、実際問題として"名器"とよばれるものは亀頭の周囲が大きいものです。かといって太すぎるのも逆に痛いらしいです(それはそうか)。 巨根願望というのは女性への征服願望からのもので女の子にとってみれば丁度いいサイズ、つまり太すぎず細すぎずかつ長すぎず短すぎずというものがいいみたいです。ちなみに私の勃起時は15cmくらいですが別に困ることはありませんよ。