• ベストアンサー

妻よりオナニー

妻よりオナニー そんな方いませんか? 自分はそれで満足していますが 思考がおかしいのでしょうか? 妻はそっちが嫌いで何も言いません。

noname#117591
noname#117591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

子供が出来てから自分でするように言われました。 そして30数年が経ちました。 今の恋人は右手です。

noname#117591
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そですか・・・  自分の思考も変ではないのだと  確信しました。  右手が恋人ですか。  私は、たまに左の愛人にもお世話に  なっております。

その他の回答 (2)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

遊んでいた時期がありました。お付き合いしている人がいて、別のねーちゃんにチョッカイ出して。 それでもオナニーしてましたよ。それはそれ、これはこれです。

noname#117591
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  >それはそれ、これはこれです。  何とも心強いお言葉。  ただ、私の場合はオナニー専門ですが  思考にも問題がなさそうですので  オナニーライフを満喫したいと思います。 

noname#116323
noname#116323
回答No.1

俺は フェラだけでも いいけどね。

noname#117591
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  アゴが疲れるとのことで、そちらも  拒否されております。  

関連するQ&A

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • 妻がいるのにオナニーって・・・

    30代の男ですが、結婚8年目で2つ年上の妻がいるのですが、3年程ぐらい前からセックスレスです。といっても特に夫婦の間が冷め切っている訳ではないのですが、最近、妻を女性として見ることができなくなってきたというか、例えば自分の前で平気でおならをしたり、結婚当初の恥じらいがなくなってきたというか、恋人時代の時ってあまりそういうのを見せないですよね。子供はまだいません、妻もほしいことはほしいけど、もう40過ぎてるし・・・と半分あきらめているようで、とくにお互いそっちの話題になることはありません。自分も浮気をするほど、モテル訳じゃないし、風俗に行ったりするほどお金もないので・・・たまに妻が買い物などでいない時に、ビデオでオナニーしたり、妻が寝静まったあとに、別室でオナニーしたりすることもあります。みじめですが・・・こういうのを妻が知ったらやはり引きますよね・・・何度か見つかりそうになったことはありますが、妻も、もう3年程、そつちがないので薄々は気付いているのかもしれませんが・・・普段は、二人で温泉に出かけたり、買い物などに行ったりすることもあって仲が悪い訳じゃないのですが、そっちのことにはお互い触れないようにしている状態で・・・これってやはり仮面夫婦ですかね? 妻がいるのにひとりでオナニーするのってやっぱり普通じゃないですよね?

  • 妻がいるのでオナニーできません

    家庭を持って1年になりますがオナニーができなくて困っています。 独身の時は自由にできていたのですがどうしても妻が家にいる時間が 多いのでできません。僕一人になれる時間はあるのですがゆっくりと できる時間ではありません。結婚している旦那さんはどうやって妻に 知られないようにオナニーしているのでしょうか。

  • 妻にオナニーを見られました

    お恥ずかしい話ですが、私は、妻にオナニーをして居るところを、見られてしまいました、それ以来夫婦関係が、ギクシャクしてしまって居ます。妻は五五歳,私は五七歳です、それ以来、3年以上sexは、させてくれません。 私が、求めても、妻は嫌だと言って、体に触れさせてくれません。 どうしたらいいんでしょうか?教えてください、 女のひとは、3年もsex,しなくても、平気で居られるのでしょうか? それとも、もっと無理やりでも、妻にsexを求めた方がいいんでしょうか。?

  • 妻のオナニーを目撃

    30代中盤の妻を持っています。 先日バスルームで彼女がオナニーをしている真っ最中のところを目撃してしまいました。 いろいろな意味でショッキングでした。 結婚したこの位の女性でもこういうことをするものでしょうか?僕のセックスに満足していないせいでしょうか? 因みにセックスの2,3日に一度はやっていますし、毎回いかせてあげています。 特に同世代の女性の方回答ください。

  • 妻が、いるのに、オナニーする夫

    50歳台の男です。 私には、妻がいますが、妻とセックスもしていますが、それとは別に、オナニーもします。 セックスとは別の快感が、オナニーには有ります。 男なら、何歳になっても、オナニーしたいと思うのですが、皆さんは、どう思いますか?

  • オナニー現場を妻に見られました・・・。

    先日、オナニー現場を妻に見られてしまいました。 パソコンのH画像を見ながら、シゴクだけの 、ごく普通のオナニーだったんですけど、妻が急に部屋に入ってきて、「キャーッ」と言う感じで、 目が合ってとても気まずい思いをしました。 でも、よく考えて見ると変な感じなのです。 妻がセックスに乗り気でない時は、「手コキ」もしてもらっているし、妻の前でオナニーの実演を 見てもらう事もあるのに、何で、知らない所でやっているオナニーを見つかると、こんなにも、 気まずい物か、不思議な感じです。 皆さんは、オナニー現場を見られた経験は、ありますか? どう言う風な感じになりますか?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のパンツでオナニー

    既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか? 私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ ンツでオナニーしたいです。 こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

専門家に質問してみよう