• ベストアンサー

妻よりオナニー

妻よりオナニー そんな方いませんか? 自分はそれで満足していますが 思考がおかしいのでしょうか? 妻はそっちが嫌いで何も言いません。

noname#117591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

子供が出来てから自分でするように言われました。 そして30数年が経ちました。 今の恋人は右手です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そですか・・・  自分の思考も変ではないのだと  確信しました。  右手が恋人ですか。  私は、たまに左の愛人にもお世話に  なっております。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

遊んでいた時期がありました。お付き合いしている人がいて、別のねーちゃんにチョッカイ出して。 それでもオナニーしてましたよ。それはそれ、これはこれです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  >それはそれ、これはこれです。  何とも心強いお言葉。  ただ、私の場合はオナニー専門ですが  思考にも問題がなさそうですので  オナニーライフを満喫したいと思います。 

noname#116323
noname#116323
回答No.1

俺は フェラだけでも いいけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  アゴが疲れるとのことで、そちらも  拒否されております。