• ベストアンサー

youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。

youtubeのほとんどの映像が再生できなくなりました。 一部の映像は、再生されます。ほとんどの映像は「Webサイトの復元エラー」がでて「youtubeに戻れません」が2回ループして閉じてしまいます。いろいろやってみましたが、だめです。 解決方法を是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lgd9436
回答No.3

最近仕様が変わったようで一部のブラウザヘルパーやダウンロードツール等の対応が間に合わずその組み合わせによって件のような現象が出ているようです。 IE8であればツール→アドオンの管理からツールバーやヘルパーオブジェクトを一旦無効にしたあと一つづつ有効にしながら確認してはどうでしょう。

zyakusou
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 早速やってみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

Flash Playerの削除と入れ直しはしてみましたか? http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

zyakusou
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 何回も入れ直したのですが・・・。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCをリカバリーすれば直るでしょう。 リカバリーはPC付属の取扱説明書のリカバリーの項目をしっかりと読んで行ってください。

zyakusou
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 実は、DELLのデスク型パソコンのハードデスクが壊れ、 新しい、ハードデスクを購入し、苦労?してXPを入れたばかりです。 DELLのサポートから各種ドライバーを落としました。 youtubeだけがうまくいきません。 何か他に良い方法はありませんでしょうか?