• ベストアンサー

オススメの小説を教えてください。

monkey3rdの回答

回答No.2

質問者様の好みは分かりませんが、最近読んだ中で面白かったものをあげてみます。 クリムゾンの迷宮(角川ホラー文庫)貴志祐介 あらすじはアマゾンなどを参照してください。 私は普段、通学時とか空き時間などやることがなくて暇なときに本を読んだりするのですが、この本は時間を割いてまで読みたいと思ったほど夢中になりました。 展開が気になって気になって、一気に読み終わりましたよ!でもボリュームはたっぷりです! いろんな人に勧めてますが、読んだ人はみんな面白いって言います。 誰が読んでも面白い作品だと思います。 彼の作品には黒い家、青の炎など他にもお勧めがありますが、私はクリムゾンの迷宮が一番面白かったと思います! 暗いところで待ち合わせ(幻冬舎文庫)乙一 表紙は何故か不気味ですが、ホラーではありません。 設定がなんだか不思議で、今までに読んだことがないような感じです。 読んだ後に温かい気持ちになります。 乙一の他の作品とは違った感じです。 どういう系の話が好みかなど教えていただけたらまた色々紹介できると思います。 参考になれば嬉しいです。