• ベストアンサー

auの携帯でメール打つときに

auの携帯でメール打つときに 顔文字使うんですけど、その中の顔文字を違う顔文字に変えたいんですけど どうやればいいんでしたっけ? 文章下手ですいません><;

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
回答No.2

そえならば、その顔文字を予測変換などで打ち込んだ後、左ボタンで変えたい文字の部分をクリアで削除。 その後入れたい文字を入れるだけです。 自分の出したい記号がなんと打てば出るのか解らないようでしたら、参考URLを見れば解るかも。 シグマ Σ オメガ ω とかね。

参考URL:
http://hiramatu-hifuka.com/onyak/onyak2/kigo-1.html
soccer227828
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^w^

その他の回答 (1)

回答No.1

絵文字なら下ボタンを押し続ければ他のも出ます。 (-ム-)こういう本来の顔文字は機種やメーカーによりますね。 「かお」と打って下ボタンを押していればいくつかは出ると思います。 顔文字用の辞書データをダウンロードして増やす事も出来ます。

soccer227828
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でもちょっと聞きたいことが違って><; 僕の聞き方が悪くてすいません;; メール打つときに文字種ってところがあって そこを押してそこの(^o^)ってところにいって そこにはいろんな顔文字があるんですけど、 そこにある顔文字の一つを違う顔文字に変えたいんですよ><; なんかうまく伝えられませんね;;