• ベストアンサー

WindowsXPの休止モードで質問します。

WindowsXPの休止モードで質問します。 休止から復帰させると「ようこそ」の画面が出なく成りました。 ユーザーアカウントの「ようこその画面を使用する」もチェックが付いたままです。 どうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

「電源オプションのプロパティ」「詳細設定」タブで、「スタンバイから回復する時にパスワードの入力を求める」にチェックを入れる、ことかな?

Clionidae
質問者

お礼

質問に対する返答ありがとうございます。 試して見ましたが「ようこそ」の画面は、出ませんでした…