• ベストアンサー

グリーやミクシィー

グリーやミクシィー グリーやミクシィーみたいなサイトは他にありますか?知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

人に聞く前に、まずは自分で調べましょうよ。 Googleで検索すれば結構ヒットしますよ?

yugudorasiru
質問者

お礼

じゃ~なんて検索するんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.2

「貴方が欲しいもの」「貴方がしたいこと」をです。 貴方は「グリーやミクシィーみたいなサイト」で、何が欲しいのですか? 何がしたいのですか? それに「携帯」というキーワードを加えて検索すれば、普通にヒットすると思いますが。

yugudorasiru
質問者

お礼

メル友や趣味が会う人とかを探したいです。 >「携帯」というキーワードを加えて検索 わかりました。検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グリーについて

    以前はなかったのですが、登録する際に、ニックネームや生年月日など情報を記入するとこに、チェックがあり、チェックをいれると、登録したことを他のグリーの登録した友達に知らせる、とあったのですがそれはどういう事ですか? 自分の携帯のアドレス帳に関しての情報がグリーにもれるということですか? 良かったらご意見ください。

  • グリーについて教えて下さい。

    グリーについて教えて下さい。 何気に始めたグリーの「クリノッペ」。たま~に「○○さんから飴をもらいました」とメールが来ます。 そして遊んでみます。 適当に色々いじってますが、実はドコモにお金が払われてるのでは?と心配になってきました。 一応「パケ・ホーダイ ダブル」に入っていますが・・・。 前にグリーって知らない間に課金されている、とどこかで見たので気なります。 注意点を教えて下さい。

  • グリー

    グリー 最近グリーをやりたいと思ってるのですが、 携帯メールアドレスを入力しなきゃいけないんですよね 携帯メアドが無い場合、どうすれば良いのですか?

  • グリーに復活したいです

    グリーを強制退会されました 警告文が来たことがあるんですが意味が分かりませんでした。 冷やし中華の写メを貼ったあと警告文が来ました。 内容は、露出度の高い画像を貼らないでくださいみたいな文でした。 もちろん今までにそんな画像を貼ってません。 グリーに問い合わせても返答なし その後、運営してたコミュの参加者がいろいろ画像を貼ったとかでコミュは閉鎖 なぜか管理者の自分が強制退会 理由は更生の意思が見られないなどでした んで、以前グリーの友達が同じく強制退会になりましたがFOMAカードを変えて帰ってきました なので自分もFOMAカードを変えようかと思ったのですが他のサイトでは無理と書かれていたんです。 FOMAカードを変えただけじゃ無理なんでしょうか・・・ 友達は帰ってきているのですが… 質問は なぜその友達は戻れたのか? FOMAカードを変えてグリーに戻るのは可能か? 無理ならどうすればよいのか? 他、アドバイスもよろしくお願いします。 ちなみに機種はF-03C グリーログイン時表示される文は 携帯電話/ドコモUIMカード(FOMAカード)の製造番号を送信します 長文ですいません

  • グリー 財務諸表

    グリー株式会社の財務諸表をみたくて、グリー IRと検索してサイトに訪れたのですが、それらしきものがあるのですが、表になっているものがみあたらなかったため、質問させていただきました 申し訳ありませんが、わかる方がいれば、サイトのURLをお教えいただきたく思います。 それではよろしくお願いします。

  • グリーについて

    グリーに入ろうと思うのですが親と一緒に携帯使ってるので 自分の年齢で登録したいんですけど年齢制限かかってしまうみたいなんですが どうやったら年齢制限かからずに自分の年齢でグリー入れますか?

  • グリーについて…

    最近グリーを始めたんですけど、全く知らない人から、アド交換しよー。みたいなグリーの中のメールがしょっちゅう来ます。 そーゆー時ってどうしたら良いですか? やっぱトラブルの元になるので教えない方が良いですかね…。 だいたいその人とは 全く絡みはありません。 自分はどうしたら良いか教えてください。

  • ミクシィ、グリーの他にSNSサイトってあるんですか?教えて下さい。

    ミクシィ、グリーの他にSNSサイトってあるんですか?教えて下さい。

  • グリーについて

    グリーで強制停止させられたんですけど、治す方法を教えてください、。

  • グリーの曲

    ニュースでグリーという 洋画の特集があったときの曲の名前が知りたいです 僕は グリーをまだ 見たことありませんが グリーといったら あの曲が頭に思い浮かびます そういう代表的な 曲があれば 教えてください