• ベストアンサー

サイパンでサンセットを見ながら食事がしたい!!!

サイパンでサンセットを見ながら食事できるおみせのオススメがあれば教えてください。宿泊ホテルはハイアットです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。サイパン楽しみですね。 以前行った時、サイパン第一ホテルに食事に行きました。記憶が曖昧なのですが、確かホテル内フレンチレストラン「クラレット」という店がマイクロビーチに面していて、サンセットが見えた気がします。 http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions/leisure_facilities/beaches/shizuoka/001318/ 地図をご覧頂く判るように、ビーチに面しているので見えたのかな。サイパンで色々食事に行きましたが、うちの旦那さんはここのフレンチが一番美味しいと言っています。また、ハイアットから歩いて帰ったのでそんなに遠くなかったと思います(宿泊がハイアットでした) 地元のお店とかになるとちょっと判りません、ごめんなさい。 参考程度に聞いて下さいね。

masaito
質問者

お礼

ありがとうございました。本にも載っていて、すごくムードも良いと書かれていました。場所もハイアットから近く、第一ホテルのようです。どうもありがとうございました。あと、オススメスポットなどあれば教えてください。

その他の回答 (2)

• anan7015
回答No.3

#1の者です。 ごめんなさい、全然関係無いサイトをはってました!!恥かしいです!! http://www.daiichi-hotel.co.jp/hotel_saipan/top.html ↑ これが本当です。恥かしいです!!

参考URL:
http://www.daiichi-hotel.co.jp/hotel_saipan/top.html
  • O_cyan
回答No.2

シップアショアレストランはバーベキューですがサンセットが綺麗に見れます。 私はハファダイビーチホテルが多いのですがハファダイビーチホテルのドルフィンの窓際は良いと思います。展望レストランです。ここは予約が必要ですけど。 ハイアットから遠くないです。

masaito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ドルフィンいってみようと思います。価格的にも手ごろなような気がしています。予約は当日予約でも大丈夫なのでいしょうか? あと、シップショアレストランはどこにありますか?ガイドにのっていないのですが。。。