• ベストアンサー

会話でテレビで見た内容などを話す時に上手く喋れないんですがどうしたら上

会話でテレビで見た内容などを話す時に上手く喋れないんですがどうしたら上手く喋れるようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natchan38
回答No.1

今、伝える力というのが話題になっていますね 池上彰さんの本も評判ですね 参考にしてみて下さい 相手がゆっくり聞いてくれるか、急ぐ必要があるか 笑いをとらなければならないのか それぞれ違うとおもいます

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございました。