• ベストアンサー

韓国に行ったときに気に入ったシャンプーがあり、ミョンドンのコスメ店で1

韓国に行ったときに気に入ったシャンプーがあり、ミョンドンのコスメ店で1個買ってきました。今度行ったときに箱でまとめ買いをしたいと思っています。(自分用です)手荷物として預けても問題ありませんか?スーツケースには入りそうも無いので。成田で箱物がどんどんターンテーブルに出ていたので思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

シャンプーの容器にもよるかもしれないので、念のため乗られるエアラインに電話して確認しておいたほうがいいかもしれません。 ただ、どれだけ購入されるのかわかりませんが、重さはどれくらいなんでしょう。エコノミーだと無料で預けられるのは20キロまでです。他にもお買い物されるとおもうので、せっかく安く買うなら注意した方がいいと思います。

Jejugate800
質問者

お礼

早速質問に答えていただき、有難うございました。