• ベストアンサー

乗ってよかったと思う航空会社はどこですか?

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.5

多分?ANo.3 さんと同じ…東亜国内航空 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0 現日本エアシステム フライト・アテンダントが同じ目線(白木屋スタイル?)で対応してくれた。

noname#248380
質問者

お礼

2004年に日本航空と経営統合されたのかな!?客室乗務員がスチュワーデスと言われてた時代は、制服とかいろいろ各社、個性を出していましたね。それは今でもかな。