• ベストアンサー

半年くらい前に2chスレ紹介サイトで紹介されていたブラウザゲーム

半年くらい前に2chスレ紹介サイトで紹介されていたブラウザゲーム 半年くらい前に2chスレ紹介サイトで紹介されていたブラウザゲームを知りたいのですが検索しても見つかりませんでした。 ・RPG ・ドラクエみたいなゲーム ・素材がチープ ・ひたすらレベルを上げるだけ ・画面左上にある塔のボスを倒すのが目的 ・ダークナイトが倒せない的な書き込みがあり ・死んだら右下の村から再スタート(ペナルティなし) ・個人が作ったレベルの作品 ・無料で遊べる これだけでは流石にわかりませんよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovekubo
回答No.1

えーと? オンラインゲームでですか? 『魔塔戦士Saga』みたいな印象を受けましたが…