• ベストアンサー

8月7日の高崎線のグリーン車の混雑度を教えてほしいです。

8月7日の高崎線のグリーン車の混雑度を教えてほしいです。 大宮駅から高崎駅までグリーン車を乗りたいと思ってます。 14時、15時の電車のグリーン車は混雑はどのくらいですか? 特別快速は普通よりやっぱり混んでますか? 遠出しようと思っているので初めてグリーン車を乗ろうと考えています。 グリーン車を乗るうえで注意はありますか?pasmoで乗る予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 今までの経験ですと そんなに混まない事が多いですが 高崎まつりの日なんですよね 混雑するかもしれません

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

未来の状況は誰にも予測できないと思います。 ここで、 「ガラガラですよ」 と回答があっても、当日ギュウギュウ詰めで、グリーン料金を払っても座れないかもしれませんし、その際誰も責任を取りません。