• 締切済み

動画アップについて

Zeus_Sphereの回答

回答No.1

>パソコンに無知なので詳しい方教えてください フリーソフトを駆使すれば可能ですが、操作や手順が 複雑です。 慣れるまで大変だと思います。 そこで提案ですが、ご希望の処理をなるべく簡単に 出来るソフトがあります。(商用版) ソフトを買わなければなりませんが、編集しYouTubeに 直接アップロードできます。 もちろん動画変換やDVD、BDに書き込む事も出来ます。 検討されてはいかがでしょうか? サイバーリンク社 PowerDirector http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html?affid=2581_584_479_2_0_JPN_powerdirector&utm_source=CLHP_FeaturedSoftware&utm_medium=CLHP_FeaturedSoftware_2_powerdirector&utm_campaign=CL_Homepage